SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


サボってしまいました・・・。

えー、約1週間放置してしまいまして。。。
ごめんなさい。
W杯の日も、書きたかったのですが時間が無く…。
さらに結果が・・・だったので、、、。
ってかね、やはり実習も3週目に入るとかなり忙しかったですし、疲れも溜まってきて、毎日が大変でした。

さてさて、実習が終了しましたよ!!
イエイッ!!!
ちょー嬉しいvvv
とりあえず昨日は打ち上げでグループの子達と飲みにいって来ました。
おほっ。

1週目が終了した辺りでかなり凹んでみんなに心配をかけてしまいましたが、2週目以降、本当にメンバーに助けられ、よい実習が出来ました。
アドバイザーの先生も気にかけてくださり、無事乗り切れました。
メンバーともね、本性がバレてしまうほど仲良くなれたよ。
周囲に知ってる人がいない世界に4人放り出されると、自然とそうなりますね(笑)
「ゆんちゃんって見てるだけで面白い」
「何考えてるんかな~って常に気になる」
と言われてしまい、挙句の果てに
「セーラー服が似合いそう。しかも大正時代っぽいやつ」「北欧にいそう」「雪ウサギに似てる」「チワワみたい」「柏餅っぽいよな」
などなど、言われまくり。
しかも『ゆんちゃんは絶対Sだ!』と言われました。
・・・あっはっはっは。

実習はすごい田舎の方だったんで、いろいろビックリ。
どこ見ても山。やまやまやま。
事業に行くのも、なんだかんだで標高500メートルとか700メートルの山は当然のように越えてから行ってました。
福祉センターの公用車でなんど酔いかけたことか…。
山道は苦手です。





家庭訪問に行った時は
「ドコの中学ですか?」
と聞かれ「・・・??」ってなっていたら
「あっ、ごめんなさい。最近中学生が職場体験してるからあなたもソレかと…」
と言われました。
・・・中学生?
いやいやいや、さすがに中学生には見えませんから、私。
しかも、スーツ着た中学生とかいませんから。
ちょこっと悲しかったですが、ちょこっと嬉しかったです。
若く見られて嬉しいと感じる歳になったのは、もっと悲しかったけどね。

あとねー、介護予防に関する教室に行った時、お年寄りと小学生のふれあい体験だったのね。
小学生・・・。
9歳・・・。
・・・・・・・・。
ヤバイ!
超かわいいっ!田舎の子どもって超可愛い!!!(全校児童30人くらいの学校)
保健師の実習生としてイケナイことをしてしまうかもしれない!
ということで、私は最初可愛い男の子をからかったりもしてたんですが、途中から自分に危険を感じた私は、高齢者とばかり話をしていました。
しかしその帰りぎわ、一緒に行った実習生の子が、小学生から告られてた(笑)
ほほえましい・・・かわいい・・。
私も告られたい・・・そしたら、抱きしめてあげるのに!!(そういう不埒なことを考えてるからダメなんです・笑)

でもね、そんなことを考えながらそのメンバーをからかってると
「君はいつまで実習なん?帰るまでに1回飲みに行きませんか?」
とその小学校の校長先生から誘われてしまいました・・・。
・・・・。
・・・・・・・・。
オヤジキラー、ゆんちゃん?

いやー、オヤジいやー!
小学生がいいーーーー!!(問題発言)

散々笑ってからかったメンバーに大爆笑されました。

「小学生に告られるより、変にリアリティあって笑えねー」

だそうです。
いや、ほんとにさ、うん。
びっくりだよ。

丁重に、笑顔でお断りしておきました。

だって冗談じゃなく、本気っぽかったんやもん。
でも、小学生から告られた子も
「一回り以上違うンじゃな・・・小学生と。・・・犯罪じゃが!っていうかうちらオバサンじゃが!」
って嘆いてました。

あとはねー、とくになんもないね。
ひたすら頑張った。
真面目に実習。

ホテル暮らしに嫌気がさしつつも、頑張った。
ホテルの人、いい人だったけどね。
お風呂にシャンプーとか置いてたら、清掃の人が籠に入れて整頓してくれてたし、タオルとか適当に干しておいたら洗濯用のハンガーにかけて干しなおしてくれてた・・・。
もうほんと、いろいろお世話になった!
凄くいい人たちでした。

しばらくはまだ、レポートでたいへんだけどね!
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい
そして、お疲れ様でした。

貴重な時間をすごしたみたいですねv

最初は、すこし心配していましたが、結果オーライでgood job!!

W杯は、やっぱすごいですね。来週のオランダvsアルゼンチンが楽しみです。が、なぜか地上波放送がない。何故だ(怒)!!!

TAKE様
ただいまです。
本当に実習とは貴重な時間だと思います。
・・・ていっても、終わってから思うことなんですけどね(苦笑)
途中、しんどいこともありましたが、終わってから言うべきことではないですからね。
皆さんに支えられ終えられたことに自信を持つことができました。
有難うございました☆

サッカー!アルゼンチンの強さが尋常じゃないですよね・・・!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
