SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ヤブ医者ーーー!!

といいたくなる現象。

今日、バイトの前に近くの医院に行ってきたんですが、喉の炎症を調べてみます・・・とかなんとか言って、喉をぐりぐりされ…せっかく止まってた咳が止まらなくなった!
そのままバイトに行ったから、しばらく大変やった・・・。
体的には昨日より全然ラクやのに、咳が止まんなくて、声がおかしいから酷く感じるし・・・。
声を抑えて喋らないと咳が出るし、変に喉が痛いし・・・って感じで、イントネーションとか語尾がオカシイ・・。
5~6時半くらいの間に私がレジしたお客様には謝罪です。
もー、喋るのが嫌でいやで・・・。
さらに、咳しすぎてか、耳に膜が張ったように聞こえにくくて、どうしようかと思った・・・。
なんかなー、店長にもへんなこと言ったみたいなんよね。
私結構、外面だけはいいからそういうヘマしないように気をつけてるんだけど、思考能力が無いらしく、変な返事をして御不興を買ってしまったらしい・・・申し訳ない。お陰で、バイト終了時まで、居辛かった・・・。不穏な空気(苦笑)でも仕事に支障なけりゃ、もーまんたい。
うわ・・・重ね重ね、私って最低人間や・・・。今度店長には、コソッとお詫びの品を渡そう。賄賂、賄賂。
ま、そんな咳&耳が・・・な状態も、バイト前に飲んだ薬が効きかけた7時前にはスッキリ。
悪夢の1時間半ちょっとでした。

あーもう、二度とあそこの内科には行かない!!






そういや、やばいよ金欠よ。
バイト絶対休めないよ?
なんかねー、家族の柱が入院したらしくてねー。
そんな電話を、今日のバイト直前に貰ってね(おかげでバイトに遅刻した・・・涙)
入院費だけでもかなりヤバイみたいで、マンション代は私がね・・・払うことになってね・・・。
どうしよう?
重なる時はいろんなことが重なります。

ほんと、今日は精神的にしんどい日でしたよ。
意味無くイライラしてたもん。
誰でもいいから八つ当たりしたい気分・・・。はぁ。

でも、帰って来てポスト見たら滋賀の友人’sから手紙が届いてて、思わず抱きしめたよ、手紙を。
友達の暖かさに支えられた感じです。


スポンサーサイト

コメント

ゆんちゃーん、だいじょーぶ?
ってか、ゆんちゃんがご不興買うような返事するって珍しいね。
模範スタッフやのに(笑)
裏では悪鬼巣窟・・・ゴホンゴホン。
まー、しんどい時って、人の話し聞くのイライラしたりするもんね。
私なんか態度に出るから最悪やで?ヒカちゃんほどじゃないけどさー。

かなりデインジャラスになってきてますね。
休めないんですか?

「バッドニュースは絶好のタイミングでやってくる」
TAKE語録より

ここはひとつ、AAPで乗り切りましょうv
(AAP、解ったかな?)

サナちゃま>>
んー、だいじょーぶよ。元気元気。
ってか裏では悪鬼巣窟ってなによ?!
私、根っからのイイ子じゃんか!(笑)
・・サナちゃんって、態度に出たっけ?イライラとか・・・?
ん?記憶に無いな・・・。
光さんという方が近くにいると、感覚が麻痺しますねー(にっこり)


TAKE様>>
デンジャラスでもないですよー。
私の人生はつねにデンジャーですが(笑)
バッドニュースは本当に狙ったようにやってきますよね。
。。。あれって結構キツイですよね(汗)

・・・AAP。あほあほぱわーでしょうか?(笑)
ええもう、AAPで乗り切ります!
あと、女は逆境に強いですから!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
