SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ぴゅー☆

どもっ!
昨日は小説とゲームに没頭し、ブログさぼっちゃったv
えへへ。

サッカー日本代表は残念でしたね・・・。
でも、玉ちゃん、よく決めたよ!!
日本選手はみんな頑張った!!
ジーコ監督もみなさんほんとうにお疲れ様でした。
目指せ2010年。

で、ジーコ監督の後任はオシム監督ですか?!
是非!!
オシム監督大好きですから、私vvv
でもジェフの監督じゃなくなるのも惜しいな・・・。
オシム監督は若手を育てるのも上手いから、J活性化のためにもね…うんうん。
でもでも、代表の監督がオシム監督になるならば、私は全力で応援いたしますよv
オシムさんになったら、代表選手は変わるかもしれませんね。
それもまた良し♪
ただ・・・オシムさんはこういうの嫌なんだろうなー。こういう情報の出方ね…。嫌いそう・・・。

ザ・ウェイ・アイ・アム(初回生産限定盤)(DVD付) ザ・ウェイ・アイ・アム(初回生産限定盤)(DVD付)
アナ・ジョンソン (2004/10/06)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


さて、久しぶりの好きなもの紹介。
今回は洋楽!
皆様、ご存知ですか?アナ・ジョンソン。
このアルバムが出たのは結構前なんですが、何度聞いても飽きませんv
ロックなんですが、どっちかっていうとポップな感じが前面に出てて、声も女性らしいけど甘くない声なので、すんなり聞けます。
アヴリルのファーストの頃が好きなら、きっとアナ・ジョンソンも好きなはず・・・。
機会があれば1度聞いてみてくださいvv
スポンサーサイト

コメント

ジーコジャパン、残念です。
しかし、これが今の実力。
ジーコ監督、ありがとうございました。
オシムさん、引き受けて欲しいですね。
でも、ジェフが・・・青木選手が・・・複雑です。

アナ・ジョンソンですか?
知りませんでした。
そういえば、いつの頃からか洋楽は聴かなくなっていました。
一度、聴いてみますね。

それと、AAP。
アホアホパワーで正解!
これって、僕の好きなウルフルズの合言葉なんです。
先週、米原のライブ行ってきました。
最高!!!!!!!!
もし、機会があれば、一度聴いてみてください。

TAKE様>>
そーですよね。青木選手には是非オシム精神を受け継いで欲しかったので・・・微妙ですが、代表への指揮にも期待大・・・ですよねー。あの人は神様だよ!!・・・厳しいけど。
アナ・ジョンソンは日本ではあんまり有名じゃなかったかも…。
また、どこかで機会があれば聞いてみてくださいね。
AAP!やっぱりあってましたねv
ウルフルズ、米原にきたんですか?!
びっくり・・・!!
ウルフルズはMDに結構落としてるんで、今度探して聞いてみます♪なんか元気になりますよねv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
