SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだろね

昨日は大変だったよ・・・!
朝からゼミ行って、昼ご飯食べようかなーとカフェをフラフラしてたら看護科の先生に電話で呼び出され、4時まで補習たるものを受け(休学してた間にカリキュラムが変わってね…補習が多いんです)、さーバイト行くべ!と思ったらまたゼミの先生に捕まってね…。連行された。
倫理についての論文を書いて提出しないと卒業研究が進まないとかなんとか・・・うん。そして倫理とマナーについて切々と先生が語ってる時に、私の電話が・・・!!

「・・・出ていただいて宜しいのよ(にっこり)」

あの先生の顔は忘れません。

笑ってるのに眼が笑ってねぇーーーー!!(号泣)

冷や汗かきながら着信を見るとバイト先からでした。
思わず時計を見ると・・・

5時過ぎてるから・・!!それもかなり!!!
(バイトは5時から)

ここでまた冷や汗ダラダラかきながら電話に出る…。
正直、何をしゃべったか覚えてません・・・。

その後、携帯はちゃんとマナーにするようにと注意され(ずっとマナーだったけど、補習終わって解除したんだよ!そこを急に呼び止めたのは先生だよ!!)、謝りつつも、バイトがありますので・・と逃走。
バイト先までダッシュダッシュ!!
でもダッシュしたがために、咳が出てしばらく使い物にならないバイトちゃんでした、私。
でも忙しくてそうも言ってられなかったけどね。
だから途中、お昼抜きということもあっておなか減ったけど、忙しかったからすぐに忘れた(笑)
だってねー、社員さんたちがあまりにも忙しそうで、私だけノホホンとしてるわけにも行きませんから・・・ね。

ってかさ、今日補習してくださった先生が超おもしろかった!
「お茶でもいかが?イチゴの紅茶があるのよv」

紅茶の缶に書いてあった文字

『PEACH』

・・・先生、ピーチは桃です。

「お菓子もあるのvフランスの焼き菓子、おいしいのよ~」

お菓子の袋にはドイツ語が書かれていました。
まぁ、ヨーロッパですもんね・・・。

「ドコ出身なの?まぁ滋賀県?!私は大阪・・・うんぬん・・・以下エンドレストーキング」

・・・せんせい、ほしゅうは?

先生の研究室に行って1時間後、やっと

「あら、補習しなきゃね。ついうっかり・・・おほほほ」

と言ってくださいました。
不思議と、疲れましたが、癒されました。が、やはりどっと変な疲れが出てきた瞬間でした(笑)

さて、倫理の論文も書けたので、寝ます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。