SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


すっきりー

髪を切りました。

卒業式の髪型は自分の髪で結いたいから、梳くだけで我慢しようと思ってたのに、ちょこっときっちゃった。

色も落ち着かせて清楚に・・・(え?)
いやほら、もう冒険できる歳じゃないから!(笑)
ただ、最近は黒髪ブームっぽいので、そのブームに逆らいたいのが私でして・・・。
就活までは染めちゃうんだもーん!

でもさ・・・髪切ったことだれも気付いてくれなくてさ・・・。
悔しいから
「髪切ったの!リタッチしたの!!美容院行ってきたの!!!」
と自己申告して回ってましたvvv
あー寂しい。

確かにねー、髪型って自分で思うほど、他人から見ると変わんないですよね。
私も人が切ってても気付かないこと多いし・・・。


えー・・ ドイツ頑張って!
開催国が勝つと盛り上がるから!!
・・・ってか実は賭けをしてて・・・ドイツが負けると私ヤバイ~!!!
ぎゃおーす。
スポンサーサイト

コメント

おめっ!

アシスト記録1位、オメー!!
昨日結果が出て、今日発表です。
頑張ったね!
お食事券っていうのが笑えるけどなー。

アルゼンチン敗れる

ブラジルの連覇を阻むとしたら、アルゼンチン!
と思っていたのですが、負けました。
やっぱり、ホームってのは凄いアドバンテージのなるのかな・・・
前夜、会社のサッカー通と賭けをしようということになったのですが、どちらも2対1でアルゼンチン勝利との予測で賭けが成立しなかったのです。地元ドイツ強し。
ゆんさんの予想では、ブラジルを止めるのはどこだと思います?
もはや、地元ドイツしかないのでは?

空理さん>>
ども!
そーなのよ、びっくりネ(笑)
お食事券か・・・あんま嬉しくないなぁ・・・。
空理さんも、オメッ!!

TAKE様>>
さすが地元ですよね!!
私もアルゼンチンが優勝かな?!と思ってたので、ビックリでした。ただ、私はドイツにかけてたのでヨッシャーーー!!と。
ブラジルはまさかの敗退でしたね・・・。これもビックリ。
こうなると、やはりドイツに頑張ってもらいたいですvvv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
