SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


いいね…

いいね、結婚式。
ふわふわぁって気分になれるね(≧▽≦)
昨日は友達のお家にお泊まりしまして、まったり楽しかったぁ。
手料理食べて~、本を読みあさって~、夜の海にドライブに行って2時間ほど語り合って…。ゲームして…本を読みながら今でゴロゴロっと寝て…。
起きたら昼だよ!みたいな~。
まったりもったり楽しかった(*^_^*)
やっぱり気の合う友達っていいね!

そんなこんなで、昨日・今日のことはいろいろ語りたいけど、また後でね!
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです。中田が引退するそうですね、色々と批判されたり(態度)していましたが必ず結果を残してきた選手だと思います。最近はケガなどでベストではなかった様に思いますが・・・ペルージャやASローマに在籍していた時は輝いてましたね、最高でした。人間って言葉と行動が中々伴わないんですよね(泣)でも中田は自分の考えを貫き行動で周りを納得させてきたと思います。これからも日本サッカーの為に活躍して欲しいと切に願います。

 日曜日試合に行ってきました。(もういい?)朝までの雨でグランドは田んぼ状態でそのグランドが元芝生だったためサイドの方は芝あ~んど雑草(笑)が残っている、そしてベチョベチョの最悪コンディションでした。

 今回は左サイドのMFで前回の地味な活躍が評価されたのかなぁと思いながらキックオフ!雨のためボールが止まったり、逆に走ったりサッカーどころではありませんでした。そして左サイドで私がボールをもらいキープして中にマイナス気味にセンタリングして中央のボランチがCFへパスして振り向きざまにゴールネットを揺らしました。なかなか追加点を奪えないまま前半が終わり、後半も残り5分を切った所で右サイドからライナー性の低いセンタリングがCFへ・・・んっ・・・抜けそうと思って裏へ走りこんだら運よくボールは走らず目の前でピタっと止まりインステップで左足を振りぬくとキーパにはじかれながらもゴールインして試合が決まりました。

 ゴールを決めたあとみんなやベンチからナイス!!って声かけてもらってすんごく嬉しかったです。あの瞬間はホント快感です。(笑)ただストッキングに残った泥と無残に伸びたカンガルー皮のスパイク(でも使う前よりきれいになってた)は帰ってからの手入れが大変でした。

 ではゆんさん体調に気を付けて頑張って下さいね。

だいちゃん様>>

こんばんは!!お久しぶりです。
中田選手の引退は衝撃的でしたね。
ローマでの日本人として初の優勝を経験した姿は忘れられませんね。
素晴らしい選手だからこそ、孤高の位置に立っていた人なんだなーと思っています。サッカー界のため活躍してくださる日を楽しみにしています。

もういいだなんて、とんでもない!
私は楽しく真剣にサッカーをしている選手からお話を聞くのは大好きですvvvどんどんよろしくお願いします。
足元の悪い中、ゴール!!おめでとうございます♪
ナイス!!草に泥濘ですか・・・あちゃま・・・。スパイクがきっと
「うっわー泥や~、濡れるやーん、あっしかも、冷たいって!こんな中頑張ってんねんからしっかり活躍してや!!」
って訴えていたと思いますよ(んなアホな・笑)
仲間っていいですねvvv
これからも、サッカー真剣に楽しく、怪我に気をつけて続けてくださいね。応援しています!!!

あと、ユニを洗ってくれる人に「ありがとう」ですね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
