SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


久しぶりにバトン

恋愛経験ばとーん

久しぶりのバトン。
茶乃ちゃんからいただきました。
ちょっと溜まっててね。
もう流行りは終わった気がするけど、ネタもないのでボチボチお答えしていきます。

◆告白する→×
告白するくらいならストーカーになる!(犯罪です)

◆告白される→○
こんな私でも…あります。有難うございます。

◆片思ぃで告白して振られる→×
告白したこと無いですから・・・。

◆付き合ってぃて振られる→○
ある。あるある。もう私の自業自得だと、後から考えて思います。

◆ラブレターをもらう→○
中学の時にもらったなぁ。若かったなぁ。

◆ラブレターをあげる→×
無いなぁ・・・。年賀状は出したけど(笑)

◆芸能人に恋→×
非現実的ですからねー。それは無いです。

◆キス→○
まぁ、二十歳越えてますからね~。

◆駅のホームでキス→×
人前でそういうことするんキライ。

◆公園でキス→×
田舎なんで、公園といったら児童公園しかありませんから…。

◆人前でのキスなんて平気→×
絶対イヤ。





◆同性とキス→○
基本的には無理。
でも飲み会の×ゲームとかでしたことある。

◆恋人と手をつないで街を歩く→○
一応、あります。

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→△
プリクラを撮った記憶が無い・・・。

◆話したこともない人を好きになる→×
ないな~。カッコイイな~とかは思うけどね。
話さないと好きにはなれないですね~。

◆年上が好き→○
年上が良いと言うか…精神的に大人な人がいい。

◆年下が好き→○
かわいいですよね。なので、精神的に大人なら好きです。

◆外見重視→△
あーうーん、うん。面食いですが、そうでもない。

◆最近結婚を意識→△
実際問題として、結婚はまだまだ無理なんで、現実的に考えたことは無いけど…。
就職・結婚とかは色々考えますよ。

◆ダメな人を好きになりやすぃ→△
なんともいえません。

◆人と温泉旅行→○
人ってことは恋人じゃなくてもいんですよね?それならあります。
城之崎とか舞鶴の方とか行きました。女友達とね☆

◆指輪をもらう→○


◆指輪を贈る→×
ブレスレットはあげた。

◆恋人と「結婚しようね」と約束する→×
無いなぁ。

◆恋人とのメールは欠かさず→×
欠かしちゃって怒られたことあります。
メールとか…毎日毎日は無理です。

◆嫉妬深い→△
最近、私って嫉妬するんだーとようやっと気付いた。

◆実家に恋人をつれていく→×
そんなことしたら、家族会議ですよ!

◆好きでもない人と付き合っていた→×
それはなぁ・・・。無いなぁ。
でも、恋してたかどうかというとそれは微妙。
多分…友達とかに抱く好意と同じだったと思う。

◆ファンがいた→○
私の作品のファンの方です。ありがたいです。

◆バレンタインにチョコをあげる→○
これはあげます。女の子ですからvvv

◆バレンタインにチョコをもらう→○
女の子に・・・!
あー、彼氏から貰ったこともあるかな。

◆恋人に手作りマフラーを贈る→×
私に裁縫をさせたら最悪です。
実は編みものできません。

◆ペアルック→△
同じデザインのネックレスとブレスレットとかはしたことある。
でも同じTシャツとか人から見て明らかなものは出来ません!恥ずかしい!!

◆恋人色に自分を染める→△
染まることは無いけれど、相手が好きなものも共有したいという気持ちはありますね。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本→×
そりゃ一緒の絵文字が使えたら良いけど、連絡取れればいいですから…。わざわざ変えません。

◆腕枕すき→△
好きだけど、気を使うから…微妙。

◆過去の恋人との品→△
捨ててないものもあるけど、別に意識して使ってるわけでもなく…。
ぬいぐるみとかね…魂が宿るとかって聞くから怖くて捨てらんないのよ(涙)

◆恋は活力→△
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
恋が足引っ張るっていうことも、あるからねー。

◆遠距離恋愛→○
ちょっとした遠距離やけどね。
神戸と岡山。

◆文通→×
筆不精なもんで・・・。
あ、交換ノートはあるよ!

◆ビックリプレゼント→△
もらったことはある。でもあげたことないなー。
ダメだなー、私。

◆バトンまわす5人
ラストで。栄えあるアンカーで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
