SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


お気に入りしょうかーい

The MANZAI 2 The MANZAI 2
あさの あつこ (2006/03/02)
ジャイブ

この商品の詳細を見る


お気に入りの本です。
あさのあつこ先生は大好きな作家さんの一人なのですが、特にこの本のテンポが好きです。
どこにでもいるような中学生が、いろいろ葛藤しつつも成長していく姿が好き。
独特のあさのワールドがぎっしりです。
もうすぐ3巻も出るので、めっちゃ楽しみvvv


そうだ・・・罰ゲーム・・・。
イヤだ・・・イヤだ・・・。
これならサナちゃんと一緒にコスプレするって言ったほうがよかった・・・。
いや、夕飯奢ればよかった・・・。
ポエムを載せる予定なのですが・・・ポエムなんて誰も見ないよね!
ね、ねっっ!!
スポンサーサイト

コメント

きょうプレの、ポ

きょうプレの、ポエムは成長した?
きのうは作家っぽい一緒したかったの♪

夢覚める

夢のような日々が終わってしまいましたね。
やはり、国を背負った真剣勝負は凄かった!
四年後は、決勝トーナメントのジャパンが見たいですね。

罰ゲーム、ポエムですか?
ちゃんと見ますからv
まってます(ワクカク)

TAKE様

こんばんは。
夢のような大会が幕を閉じましたね。
決勝はなんとしても見よう!とテレビに向かって・・・寝てました。もうショックです(笑)
でも世界の凄さを改めて感じました。

そうなんです。ポエム・・・というか、私は相方(友人)と一緒に小説とか漫画を書いているので、その冒頭部分を載せようか・・・ということになってます。
恥さらしても見捨てないで下さいよー(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
