SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ぐだぁ~(´Д`)

昨日は午前中、元気だったんですがねぇ。
夕方から女性特有の体調不良に悩まされ頭痛・腹痛・腰痛・貧血でベッドの住人に…(>_<)
ただ腰痛がひどいから腰痛に関してだけは寝てると余計辛い…。
おかげで鎮痛剤と仲良くしてました。

いいかげん何か食べないと…と思い、そーめんをゆがいてみた。

が、問題発生。

うちは氷をつくってなかった!!

水にさらしたところで生温いだけ。

生温い気持ちで生温いそーめんを食べました。(なんだそりゃ)

そーいや今日、先日京都で買ったPUMAのジャージが届いたの(≧▽≦)わーい
買いに行ったとき、サイズが無かったからお金だけ払って送って貰っちゃいました!
伊●丹のお兄さんアリガト(笑)

私はadidasが多いんですが、ジャージだけはPUMA!!(もしくはNIKE)
生地がね、とっても肌にあうし、かわいいし。
adidasとアシックスのジャージは生地が少し硬いらしく、長時間着ると肌荒れしちゃうんです…ははは。
それに最近のadidasは私好みから離れてしまって…(^_^;)

しかし…ジャージって高いよね(ToT)


どーでもいいことなんだけど・・・。
今日からマ王! THIRD SEASON VOL.7(DVDね)のジャケット見ました?
見た人、私と語り合って!
あれ、やばいやろ!!私、頭が混乱したよ。
親子ーーーーーーー?!

スポンサーサイト

コメント

ゆんちゃーん

だいじょーぶ?無理してたからだろうね・・・。
テストはなんとかなるから、寝ててください。

そーそー、メールが通じないからコメンツすんねー!

あのさぁ
誤字脱字チェックのために、先に新刊読ませてもらえんの嬉しいけどさぁ。
サブタイトル読んで、ここまで脱力したのは初めてだよぉ。
シンダララって何?!

しんだらら。しんだらら。

パパのほうは文句なし。
”おっさん”言われて泣き出すパパが可愛かった。
息子に”パパのいいとこは顔だけ”って言われて、閉じこもるパパが可愛かった。

ただシンダララはいたただけないなぁ(笑)

コメントありがちゅ

サナちゃん

テスト、なんとかなる時代は終わりました。
私の脳は低下中です(笑)

シンダララ・・・変換ミス・・・。
なんちゅー変換ミスだ・・・恥ずかしい・・・。
笑って許してやってください、ほんとにもう。
なので、脱力しないでどうかご協力を!サナお嬢様!!!

パパ好き?いやん、ありがちゅーv
私もパパ好き(笑)でもパパより息子が好き。
隙あらばと狙ってる息子が好き。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
