SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照れて真っ赤

褒められるのに慣れてない私は、ちょっと褒められると赤くなります。
んで、赤くなってることが恥ずかしくて更に赤くなります。
それを他人に「赤くなってるで」とからかわれると更に更に赤くなります。
もう、真っ赤です。
熟れすぎて腐りかけのトマトのごとくです。

特に”かわいい”とか言われると一気に真っ赤。
だって言われたことないもん、そんなこと!(悲しい人生)

怒られるのには慣れてますが、褒められるのにはなれてません。
私の人生、そんなもんです。
みなさん、私を褒めないように!!(え?)
真っ赤になりながら、木に登っちゃうから!!

茹で豚もおだてられたら木に登る。BY ゆん

あ・・・やっぱ、たまには褒めてv(どっちや!!)




なんだかなー。
なんか私、悪いことしたんかなー?
なんで、あんなこと言われんとあかんのやろ?
っていう出来事がありました。あ、上の照れて真っ赤とかいう話とは関係ないですよ。
悔しさと情けなさで、いたたまれなかったなぁ。
言われた瞬間、思考回路が逆回転したもん。停止じゃなくて逆回転。
その後、久しぶりに相手をけり倒したい!とか物騒なこと思った(苦笑)
なんやろ。
なんか悔しいわ。
スポンサーサイト

コメント

だからケチャップがすきなんですか

腹が立つけど、怒りのもっていき場がない!

たまにいますよね、「なんなんこいつ(怒)!!!」
でも、たぶんそんなやつは、CPUやロジックがちがうんです。
だから、INPUTの結果が普通じゃないじゃないですか?

そんなやつには、なにを言っても無駄なこと。
腹立ちは分かりますが、気分転換にうまいもんでも食いましょう!

”かわいい”ゆん様へv

うっそだー!
うーそだー!!
可愛いって言われ慣れてるくせにー!!
知ってる?ゆんちゃんがスタッフなりたてのころ、部長が「あんな可愛い子見たこと無い」って言ってたんだよー。
あーあ、そういう嘘言って高感度アップ狙ってますぅ?(笑)

勘違いやろーはさ、頭悪いんよ。
そういうアホな人間は無視するべし。
人の痛みを理解できない人は、いつかどこかで後悔するだけだと思うから!

あー、かわいいね、かわいいかわいい。
はい、褒めた。なんかちょーだい。

黙ってれば可愛い。喋るな危険。
いたいけなオジサマ予備軍の面々をたぶらかすな。ぶちょーんとか、しゅにーんとか。

でも、ほんと君はすぐに赤くなるよね。真っ赤に!!
もしや・・・更年期?

TAKE様>
そうそう、それでケチャップが・・・って違いますから!(笑)

C…CPU?すみません、頭悪くてワカリマセン…(汗)でもほんと、言うだけ無駄って言葉がこの世の中に存在する意味を知りましたね☆

・・かわいいだなんて!そんなっ!!
催促したみたいで恥ずかしいやないですかぁ~!思わず笑っちゃいました。


サナえもん>
人間、この歳になったら、お世辞と本気くらいの区別はつきます。
ええ、そんなお世辞を真に受けて喜べる純粋さは消えてしまいましたよ(笑)
ああ、「小さい頃は可愛かったね」とは言われ慣れてるよvvvおほほほほ・・・(悲しい)
さなちゃんの方が、うんと可愛い。


光さん>
なにもあげません。あげられません。
まーもし私で宜しければ…煮るなり焼くなり(笑)
オジサマ予備軍って…あのねー!
まだまだオニーサマって呼ばないと泣かれちゃいますよ!!

・・・更年期ではありません。
純情乙女ラブリーキュートはハートを持っているだけですv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。