SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばい!本気でヤバイ。

テスト!テストなんだってば!!
誰?誰なの??
教科書1ページ開いて、違う世界に旅立ったのは!!

え、いや寝てたわけじゃないよ。
ただ、妄想の世界に旅立ってしまっただけ。

徹夜ですか?
そうですか、哲也ですか。
・・・哲也って誰だよ?!
ああ、哲也ね。
この間、私がペンギンの行列に襲われて困ってたときに助けてくれた、彼ね。
ペンギンをなぎ払い、悠然と佇むその姿はまるで勇者のよう。
さながら守られてる私は、お姫様ヒロイン。
ああ、思い出すだけで胸が熱く・・・
って、そんな出来事あるわけないだろっ!(軽く混乱気味)

あー、取り乱しまして申し訳ございませんでした。
どうも、妄想癖が・・・(笑)

えー、もう皆さんお忘れと存じますが(いやむしろ忘れててほしい)、罰ゲームの件ですが。
溜まりに溜まった怪しいバトン。
いままで、このブログじゃ回答できないと葬っていたバトンを一挙公開。
ただし・・・テスト、終わってからねv


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。