SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


だからさぁ・・・


夕方から突然原因不明の腹痛に襲われ…そこまで私は勉強がしたくないのか?!と思うような出来事に遭遇してました。
アレだよ。
WCに行って、あースッキリ★の腹痛ならいいんですが、いわゆる・・・”しぶりばら”と世間では言われているような痛みでして。
ぎゅーーーーーっって腸の辺りが痛くなるんです。
おかげで、勉強遅れたよ。
もういいよ。
再試でもなんでも何回でも受けて立ってやらぁ!!(逆切れ)

0時前に楓ちゃんから
「勉強しろよ」
と言われたので
「もう書いて覚える時間が無い…どうしよう!」(←私は書いて覚えるタイプです)
と言ったところ…

「魂に刻め!」

と男前(?)かつ大胆不敵な回答が返ってきました。

刻めるもんならきざみたいさ!

ま、結局のところ魂に刻めるほど勉強を愛してないので、プリントと教科書をひたすら読み、読んだそばから忘れ…集中力が切れ、机の掃除をはじめ、ポヤーっと妄想し一人でニヤニヤし(危険!)、こんゆーよざゆーとオタク発言を連発し、やっぱスポーツしてる人のお尻はイイネ!と呟き(変態)、椅子から立ち上がりラジオ体操。

もういいですわ。
ほんま。
自分の行動が良く分かりません。

5日以降にお会いする約束をしている方々、すみません。
ゆんは、再試でそれどころではないかもしれません。
許してください!とはいいません。
ただ私に言えることは

出来ないもんは出来ないんだ、しゃーないやん!

ということだけです。
人間諦めも大切です。(単なる開き直り)

さっ、明日から再試に向けてがんばるぞー(その前に今日テストだろ?!って突っ込みは無しね)


ってか、SUIお姉さま。。。私がテストだって言ってる時に余計なものを送ってこないで下さい!
私の心は強くない!!
欲望に忠実なんですよ、私は!!!

気になって気になって・・・・木になるじゃないかー!!!!

このーきなんのき木になる気?!(違うから…)



スポンサーサイト

コメント

きょう、約束した?
かつゆんでそばみたいな連発された!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
