SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


自己制御・・

一昨日から今日にかけて、ちょっと、いやなこと、どうよ?!っていうこと、あーあ・・・なことが重なり、些細なことでイライラしてしまうという子どもっぽいことをやらかしてしまいました。

感情のコントロールが上手くいかないなんて、私は思春期かよ?!ってね、自分で突っ込んでみたり(笑)

今日は、やるせなさがピークだったんですが、バイトから帰って、ご飯食べたらちょっと落ち着きましたねー。
やっぱ、空腹はダメね。

8日午後から私と関わり、ゆんのイライラをぶつけられてしまった方、申し訳御座いません・・・。
主に友人、そんでもってバイト先の方・・・。

まー、そんなね、くらーい話はいいとして。
ホラーが見たい!
ホラー映画が見たい!!
いや・・・私、ホラーは物凄く…ベリーベリー苦手なんですが(怖がりです)、なんか見たくて仕方ないの!
今、とっても見たい気分。
でも一人で見る勇気なんてナッシング。
ってなわけで、どなたか一緒に見てください。
連絡待ってます(冗談です)
ちなみに、以前にもホラーが見たくなり友人を誘ったことがあるのですが、そのときは…
途中で恐怖に耐えられず、一緒に見ていた友人の背中に隠れ、雑誌を読みながら画面をチラチラみる、そしてたまたまみたシーンが恐怖映像だと理解不能な言葉をウジウジ呟きながら、意味もなく雑誌で友人の背中をバシバシ叩くという荒業(?)に出てしまいました。
友人いわく「ゆんの行動の方が恐怖現象」らしいです。
だったら見るなよ・・・って言われそうですが・・・。
人間、怖いものほど見たくなる。そんなもんです。

その日、お風呂に入るのに1時間迷ったのは言うまでも無い。
だって怖かったんだもん。
お風呂入ってからも、目を閉じるのが怖くて、ずっと開いたまま・・・。
ほんとにね、私の方が怖いわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

許して下さい

ホ、ホ、ホラーだけはダメです!
なんで、みんなあんなん見んのやろ?
金払ってまで。信じられません。
金もらっても嫌です。いや、金払うからカンベンしてください。お願いします。(たんなる怖がりです)

来週は休暇だーV
ちょっと涼しいとこでリフレッシュしてきます。
ゆんさんも、土産(話だけ)まっててください(笑)

そうそうオシムジャパン、祝勝利!!

TAKE様

えーっ、TAKEさんも苦手なんですか?
でもほんと、あれを映画館にまでは見に行こうとは思えません。
でもねー、たまにDVDとかでちょろっと見たくなるんです。
TAKEさんはなりませんか?

休暇なんですね。ゆっくり羽を伸ばしてください!
涼しいトコっていうのが羨ましい・・・。
またお土産話、お待ちしていますねv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
