SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


オシムじゃぱん。

テンポのいい勝利でした!!

バイトだったので、今録画を見てましたv
眠れなかったもので・・・。

なんか・・・いいですね。
新鮮ですねvvv

まだどんなチームになるのか分からないですが、とてもワクワク出来ました。
スポンサーサイト

コメント

いや~ホントに初々しいと言うかあまりサッカー知らない人は「だれ~」って感じでしょうね(笑)前半の前半のサッカーが90分続けば結構いい感じ(やる選手は大変)A3の中からでは巻と阿部、加地くらいか・・・家長あたりも楽しみです。宮本は戻れるのかな?

ゆんさんは将来の事で悩まれてるみたいですネ。私も今あまりいい状態ではありません。でも月に何度か癒される時間を持つ事が出来るのでその時間を励みにガンバッテイマス。先が見えず苦しいときもありますが好きな事は続けたほうが良いと思いますヨ。頑張って下さいネ。

だいちゃん様

そうですね~!初々しいというか…楽しく見ることができました。
次戦は大幅にメンバーも変わるみたいですし、楽しみですねv
阿部と巻…とくに阿部さんに期待です(笑)

将来のことというよりは、今現在のことで戸惑っている感じですね。
だいちゃんさんもいろいろあるんですね…。
社会規範・モラルや常識、自尊心と羞恥心そそて執着。”自分”という人間に何か1つでも自信があれば、打破することが出来るのかな・・・て思います。が、そんな人ってそれこそ一握りかな?
好きなことを続けていくためにも、今、地に足をつけて自分を確立させたいと思っています。そうじゃなきゃ、誰も認めてくれませんもんね…。
だいちゃんさんも、その癒しの時間。
大切になさってくださいね。
私に言えることではありませんが、応援しています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
