SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んもっ・・・

んもっ・・・もしかしてぇぇぇぇぇ!

はいどうも、こんにちは。
タイトル・冒頭ともに全く今日の内容と関係御座いません(笑)

この究極に修羅場なときに、ワードがかたまってばっかりで使い物になりません。
どうやら設定がおかしなことになったのか…。
原稿やりたくないがゆえの現実逃避がパソコンにまで伝播したのか…。
私が変な電波を出してるのか…。
最悪だ。

明日は朝からネットカフェにこもって原稿仕上げなきゃ・・・!
ネットカフェ…。
こんな時に、私のパソコンッたら役立たず!!
持ち主と一緒だわ!!(って私じゃん)
まぁ家にいるよりは原稿に集中できるかな?
バイト先の近くのネットカフェがいいね。
この間、初めて行ったらパソコンブースでテレビ見られたし、ソフトクリーム食べられるしv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。