SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



あーーーー。

スタッフの研修会があったことをすっかり忘れてた…。
おかげで結局、原稿できんかったし…。

♪おはよ みんな今日も元気 good smile♪

なんて歌いながらじゃなきゃやってらんないよ。
ほんと。

アジアカップ最終予選もなんだかこう・・・見てて
にょーーーーーーん!!
っていいたくなる感じでしたし(なんだそりゃ)

研修会は研修会で、小難しい話しばっかりで。
理論でうまくいくなら、どの会社だって失敗しないんだよ!って言いたくなったり…。
ニーズとデマンドは必ずしも一致するわけじゃないし、会社として求めるものなんてものは絶対違うんだってば!
集客率だけ見ていればいいんだったら簡単だろうケド、内容が無かったら来年・再来年には空っぽよ?ってね。
社員じゃなくても言いたくなるさ。
はぁ。
・・・研修海中に夢の世界に旅立ちかけてた私には何も言えませんが…。
あげくに、寝て聞いてなかったから当てられてパニックってた私には文句の”も”の字もいえませんが…。
教育指導担当・M女史の目が怖かった…。

そして例の罰ゲームについて、結構な反応を頂きましてありがとうございました。。。
クローゼットの兄弟ものを楽しみにしてます・・・みたいな感想が多くて困ってます、正直。(罰ゲーム参照)
だって・・・弟×兄って・・・・親が可哀相じゃん!(なんでいきなり現実的思考に?)
やっぱさ、兄か弟どっちかはストレートな恋愛をさせてあげないと、孫の顔を見られないじゃない?
って、そういう問題でもない?
ん、まぁ・・・はい。
20日、楽しみにしといてください(なんて大口叩くのは止めときます)←もう遅い

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
