SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



うっかり

貧血になってしまいました。
うっかり貧血って・・・なんだそりゃ?
きっと寝ている間に、超美形な吸血鬼が私の血を…。
ああ、美しいってツミレ・・・じゃなくて、罪ネvvv(アホか…)

そんでもって、右腕がかなりの筋肉痛。
昨日の作業がきつかったんだよ。
おかげでバイト中、大変。
洗剤すら持てない・・・(笑)
やーん、ゆんちゃんったら非力v



さぁそろそろ20日の予定を。
よって以下は
2日目のインテに行く予定のある方のみご覧ください。






BOOK

<新刊> ○…相方と合同誌 ●…唯依の個人誌

○ ぱぱラバ微炭酸 (オリジュネ) 表紙FC、漫画+小説、 年齢制限有り

○ キミ、ボク、フタリ。 (おおふり) 表紙2色刷、漫画+小説
→キミ、ボク、ヒトリ。の続編です。どちらか1冊でも読めます。

 ふぁんたじっく☆らぶもーどα (オリジュネ) 表紙FC、小説
→ふぁんたじっく☆らぶもーどの続編。こちらは続編というよりオマケに近いので、ふぁんたじっく☆らぶもーどをお持ちじゃ無い方にはおススメできません…。


以上の3つが、確実に出ます。
内容を詳しく知りたい方、値段を知りたい方は、二階堂のサイトへ行ってください。
湊瀬のサイトは休止中につき掲載しません。
二階堂のサイトをしらなイヨ~という方は、お手数ですが湊瀬までメールで問い合わせてください(通販についても同じく)
既刊は在庫のあるものは持って行くよていです。

予定として…
・ふぁんたじっく☆らぶもーど(残部少)
・アートなハートにきゅーとなKISSを!! (漫画ver.)小説ver.は在庫切れ
・キミとボク。(テニス)
・キミ、ボク、ヒトリ。(おおふり)
・王子殿下のパワフルボランチ(ホイッスル)

などなどです。
他にもあるかもしれないので、お気軽にお問い合わせください。

グッズは
ナイロン袋、ラミネートカードです。
本をご購入いただいた方全員に無料で差し上げます。

また、当日、無料本・ペーパーを用意したいと思っています。
まだ未定ですが…。




コメント

そりゃあ、ゆんちゃん。
貧血は疲れすぎなんだよ!ここ1ヶ月ほぼ休み無しやろ?なんだかんだで…。
20日が終わったらちゃんと休みましょう。
イベの仕事も大変みたいだけどねぇ…結局ゆんちゃんリダだもんねぇ…。
インテはお互い楽しみましょう!

サナちゅんちゅん

あーうー、うん。そうかも。
貧血なのか低血圧なのか・・・!
そーなんそーなん。うち、今回はリダから外れるはずやったのにーーー!!
おかげでマリノス行けんしー!
インテは楽しみv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
