SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


びっくりした・・・

溜めてたメールを、全部返信するために順番に開いてたら、迷惑メールが紛れ込んでて、開いたとたんアダルトなブログに飛んでビックリした…。
課金とかされてたらどうしよう・・・って、マジびくびくなんですけど?
あーもう、迷惑メール最悪やっ!!!


えーっとですね、スパコミではどうも、お世話になりました。
いろんなハプニングがありましたが、楽しい時間を過ごすことができましたvvv
でもねー、私の目当てのCPが1個も無くて、とあるジャンル付近でメソメソしてましたが…。
相変わらず、茨道が好きなゆんちゃんです。
マイナー、最高だぜ!!切ないけど・・・。






当日もね…、8時待ち合わせなのに、待てども待てども現れない相方。
暑いし、準備もあるので一人で会場へ行くと、両隣のスペースが尊敬するサークルさんであり、憧れの作家さん…。
その場で、失神して逃げ出したいくらいの心境でした。
で、搬入口から自分達のサークルの販売物を取ってきて、箱を開けてビックリ。
・・・・・・・かみぶくろーーーー?!
ナイロン勢の袋のはずが、紙袋…。
注文ミスです・・・ぎゃーーーーーーーーーーー!
でもそこでパニクってても仕方ないので、新刊や既刊を机に並べセッティング終了。
あとは相方の到着を待つのと、自分のコピー本の製本…。
あ・・・朝までね、原稿は頑張ったんだけど、印刷でタイムアップだったのよ!
で、会場でパッチンパッチン製本してたんですが、紙ばらまくは、ホッチキくんが上手くうごかなくなるわで大パニック。
昔からのお友達サークルさんや、周辺の方が助けてくださり、なんとかなりましたが。
このご恩は一生忘れません…。
ステプラー貸してくださったり、綴じるの手伝ってくださったり、紙を拾ってくださったり・・・。

結局、相方は寝坊のため10時前に到着。
相方は自分の日記で9時半に到着したって書いてましたが、あれは間違いなく10時だ!9時52分は9時半とは言いません!(笑)
まぁ私は時間に煩いほうじゃないんで、いいんですけどね。

10時半に開場してからも製本してて、数名の方をお待たせしてしまったりしました・・・。すみませんでした。

でも、スパコミは楽しかったです。
久しぶりの友達にも会いにいけたし。
2年ぶりのオリジナルジャンルでのスペースだったけど、昔からの知人もたくさん参加されてて『結局こっち(オリジュネ)戻ってきたんかーい』とかからかわれて幸せをかみ締めてました。

12時半にメディア会社から呼び出されるまではね・・・ふっ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
