SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


疲れたわぁーん

なんかねー、報告会って緊張するし、疲れるし・・・。
ま、いいけどね。
怒られようがどうしようが、次につなげれば良いわけですから。
パートナーであるもう一人のスタッフと、報告会のあと、突っ込まれたところを修正して、また突っ込まれて、修正して、呆れられて、修正してやっと終了(笑)
いいんですよ、それで。
修正していくうちに、視野も変わってくるし、気付くこともあるし。
ダイ君が、来年度から社員になるから”社員じゃなくてスタッフだから出来ません”という逃げ道は彼の為にも使いたくないし、必死で考えるけど…。
それでも、今の経験値と年齢と未熟さではたかが知れてることしか出来ませんからねー。
言われたとおり、やるっきゃないんです。
怒られたら、見直すしかないんです。
たまーに、理不尽に叱られると担当さんに泣きつきますが(笑)

さてさて、私は今、むしょうに星を見に行きたい。
ぼけーーーーーっと星を見て、自分を見つめなおしたい。
海でもいいな、海。
夜の海でも昼の海でも。
自分の小ささを改めて感じたい。

♪われーはうーみのーこさすらいの~♪

ん?
違う、コレは海の歌じゃなくて、琵琶湖周航の歌だ・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れー!
私なんか結局OK出なくて持ち帰ったよ。
ほんとさぁ、泣けるね(笑)

星、いいねっ!
今度みんなで見に行く?っても日が無いか。
きたなぁ~い大阪湾で我慢しますか?

コメントレスでも毎日読んでますよv

星を見るなら、平湯温泉。(岐阜)
乗鞍の入り口ですが、滋賀からだと二三時間の距離で、天気のいい秋の夜中につくと標高が高いので(2000m)、こんなに星があったのか!!!と思うほどの星が見られます。
ほんと、星で空が白くみえる。

海なら船旅。
長距離フェリーだと20~30時間、船にのってます。一日、ボーッと海を眺めるのはとても気持ちがいいです。
海を見る以外、「何もすることがない贅沢」。ゆんさんには、そんな時間をすごして欲しいですね。
でも、たぶん原稿書くんだろな・・・

マキちゃん

まきちゃーーーん!マジでまきチャン?
来てくれたんだ!!ありがとv
報告会、おつかれー。
お持ち帰りか・・・辛いな;;
あとは、反省会が3つ待ってるぜ!!(涙)
大阪湾は遠慮するわ・・・。物凄く気分が濁っていきそうだ・・・。
オイシイもんでも食べにいこ!



TAKE様

こんにちはー!有難う御座います!!

星を見るなら岐阜ですか?
岐阜・・・父が岐阜に詳しいので今度聞いてみますねvvv
そんな星空の下だと、全てを開放できそうですよね!!!

船旅は・・・酔わないような大きい船ならいいかもしれませんが…基本的に乗り物はNGです(涙)
うみの子で酔い、ミシガンで酔い(全て琵琶湖)・・・いい思い出が無いのです。
でも、船から見る海は360度が海で、とても気持ちが良さそうですね。

・・・原稿、やんないですよー(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
