SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


生理現象はさぁ、仕方ないんだって!

今日のバイト中、お店に本部のお偉い人(社員さん談)が来られましてー、店長と話しこまれてたんですよね。
ん?うん。
いや、それはいいんだ。
バイトには関係無いし、大事なことですから。
問題はね・・・

なんで、トイレの前やねん!!!!

ってな訳でして。
ゆんちゃん、レジしながら30分ほど

トイレ~、トイレ・・・トイレに行きたいのよ~
話すんならお店の隅っこか、事務所に行ってくだされ~
いや、せめて…トイレ付近はやめてくれ~~~~


と、笑顔で接客しつつも、内心毒づいておりました。
さすがにね、

ちょーっと失礼、オジサマがた~!(店長はオジサマではないけれど)

とか言うて、二人の密会の現場に割って入る勇気も無く。
ただひたすら
トイレが私を呼んでいる~!(あ、逆か、私がトイレを呼んでいる~だね)
な状況でした。
しかし、そこにお客様から、バイトでは判断不可能な質問が来て、店長を呼ぶことに。
お二方が密会されている場所のアコーディオンカーテンをいざオープン!!

の、前に・・・
開けるん怖いやん?店長と本部の人(どちらも生物学上♂)やで?
緊張するやん?
だってほら、抱き合ってたらどうする?キ・・・オエッ(←何かを想像したら気持ち悪くなったらしい)
いやまぁ、冗談はさておき、ほんと緊張してですね。
とりあえず深呼吸。
すって~、はいて~、すって~、すって~、はいて~
はい、ひっひふー
・・・じゃなくて(笑)

無事、アコーディオンカーテンの中から、店長を呼び出し。
私は無事、トイレットへ。
生まれて初めてかもしれない。
トイレに行ける喜びを、あんなに感じたのは(おおげさ)

・・・えーっと、下品な話ですみません。
トイレトイレ・・・ってねぇ。乙女が連呼することじゃないっすね!
いいの、私、乙女じゃないから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
