SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


クリンリネスってなんだ?

メディア会社での研修会ノートを間違って持って帰ってきてまして。
私が持ち帰りたかったノートは、申し送りノート。
あちゃー。
ま、間違ったもんは仕方ない!と、自分が勉強してきた過程を思い返すかのようにノートをぺラペラ・・・。

GMS
クリンリネス
ストアオペレーション
パブリシティ

などなど、記憶に無い言葉がいっぱいw
でも、どう見ても私の字なんですよ。
ノートの表紙にも

『研修会・勉強会 No.2 6G○○(←私の苗字) 担当・S(担当社員名)』

って書いてある。
うん、私の2冊目のノートだ。

GMSってあれだよね。
あのー、スーパー?だっけ。いろいろなんでも売ってるスーパー。
だよね?
だってノートに
”百貨店に比べGMSは低価格帯…うんぬんかんぬん”
って書いてあるもん。

クリンリネスの横には清掃・整理・整頓って書いてある。
これは・・・クリンリネスがこの3つってこと??

うわっ、マジで分からん・・・。
2年前の私って頭良かったんや~(笑)
これ、なんの分野の研修会やったんやろ?
小売販売業?

・・・・・・なんで、イベント会社に小売販売業が関係するのか、いまいち分かりません・・・。
マーケティング理論は好きだったけど!
あれは素晴らしいw









えー、話は変わって・・・究極の愛ってわかりますか?
幼稚な私に、そんなもん分かりません。
あーうー。
今私がせっせと書いてる異世界ファンタジーは、あほらしくも私が高校生だったころから書いていまして…。
というか、数年ずっと放置してたんですが、いい加減に完結させてスッキリしようと思ったんですよ。
元相方が戻ってきてくれたことですし。
で、ネタ帳を見てみると

『最後は究極の愛で終わる』

とか書いてました、私。
高校生の私は、なにをもってして”究極の愛”だと思っていたんでしょうね?
全く記憶に御座いません。
安易に”愛”を表現してた辺りで、所詮高校生だったんでしょうね。

見返りを求めない、無条件の愛
本当に愛していれば、無意識ですよね?
気がつけば、相手を深く思ってた・・・みたいな。
この人を愛そう!と思って愛するのは、なんか違うし。
でも、そういう愛の形もあると思うし。
”死”っていうのも一つだろうけど、話の展開上それはありえない・・・。
ちうか、ありえてはいけない。。。
どんな状況下でも、裏切られていると知っていても、悪い人でも、自分が傷つくだけと分かってても
それでも、相手を信じて”待つ”ことが出来れば、それも愛なんだろうな。
総じて”待つ”っていう行動は、想いが無けりゃ出来ないんだろうし。
じっと耐えて、ただひたすら信じて待つ。
自虐的にも思える行動でも、それも一つの愛しかただとすれば…。
うん、今の私にはコレが一番ピンと来るかな?

うう、なんだか今日は、過去の自分に虐められてる気がします・・・。
しゅん・・・。
スポンサーサイト

コメント

ゆーんちゃーん。それ本気で言うてるん?
某教育担当M女史とか、S氏とか今頃泣いてるで…。
それ多分、販売士の勉強したとき・・・と思う。しっかりしてくれよ、相棒!
なんて、偉そうに言って、俺もよく覚えてません・・・。

ダイくん

あ・・・!そういや販売士とかなんか講習会あったねー。
すっかり忘れてました、私。
M女史に怒られそうだ・・・怖いっ!
あはははあはは

それ、私このあいだやったよ!
販売士の講習!!覚えてないけどねー。

高校生からやってるファンタジーって・・・もしやアレですか?!
マジで!!
めっちゃ楽しみなんやけどvvv
「キミを愛するより先に、恨んでしまった。愛しているんだと気付いた時には…遅かったんだ」
で、終わったアレですよね??!
楽しみにしてますー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
