SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


どーってことないんだけど

ちょっとカッコイイな・・・って思ってた人から

「カーディガン、裏になってますよ?」

って指摘された挙句、笑われた時って・・・ちょっとね。
ショックですよね。
ショックっていうか、超絶ハズカスィー!!

メディア会社とね同じビルに入ってる某教育出版社の営業マンなんですけどね。
たまたまエレベーターホールで出会って、目が合った瞬間ニッコリ笑ってね・・・手をチョイチョイってされたわけですよ。
なんだろ?と思って側に行くと・・・

「裏だよ、カーディガン。裏になってますよ」

だってさ。

私、瞬間湯沸かし器ですよ。ほんと。
沸いてすぐ蒸発するほどですよ。
熱した鉄板っすよ、まじで。
着替えてすぐだったから、裏返したままそこらじゅう歩いてたわけじゃないけど・・・それにしても恥ずかしい。

これがまた、そうなんですよ。
冒頭で書いたとおり、カッコイイなと思ってた人だからなおさら。
ほんともう、顔だけなら ”真ん中まっすぐ” なんですよ。
いわゆる、ストレートど真ん中。
私は捕手に言いたいね。カットボールにしとこうよ!って(笑)
ホームランか三振かじゃなくて、打たせて取ろうよ!って・・・。
もうね、自分で言ってて意味わかんないんですけど(だったら言うなよ)

でもねー、顔のタイプと好みの男性は一致しないんでねぇ。
どっちかっていうと、内角低目で攻めてくるタイプがいいね!
緩急つけて揺さぶりをかけてね。
捕手にも首が振れるような、強気な投手!!
いいねぇ!!!!
そういう相手だとね、絶対攻略してやる!!って気になるよね!
目指せ、送りバント(なんでそうなる・・・)
え?送りバントじゃ自分はホーム踏めないじゃん。
・・・あー、うん、そうね。
もういっそのこと、スクイズで1点とっちゃいましょう。
ホームは踏まずとも、打点はいただきます。
私そんな人間です(どんな?)

とはいうものの・・・乙女心は複雑でして・・・(ぽっ)
やはりカッコイイ・美しいという形容のつくものには弱いのです。

ってこの例え・・・野球わかんない人には謎ですよね・・・。
あはははははは。

まー、話してる途中で、昼食帰りの主任に見つかってしまいまして・・・。
サボってると思われたんだろうなーと凹み。
仕事は出来ないけど、真面目ってだけが売りだったのに。
あーあ。

好みの顔が近くで見られたっていう以外は、マイナスばっかじゃん。
あーあ、あーーーーあ。
スポンサーサイト

コメント

ストレートで勝負したいんだけど、球に威力がないんでやっぱ、ファールでカウントかせいでボールになる変化球を引っ掛けさせて内野ゴロといきたいんですが、選球眼がいいと見逃されてフォアボールになるんです。一か八かまっすぐで勝負すると強烈なピッチャーライナーなんかを喰らったりします。えっ、野球の話ですよ・・・
でも、まっすぐで勝負できるのは天賦の才、一握りの人だけ。ここはひとつ、変化球の決め球を持ちたいですね。それと、勝負度胸。えっ、もちろん野球の話ですよ・・・・・
ホークス、今年こそ昨年の雪辱だ!!!

TAKE様

あー・・・、ファールでカウント稼ごうとするのに、すっぽぬけて本塁打打たれちゃったり・・・危険球で退場食らったり・・・。あ、野球の話ですよ。
打者だとしたら・・・ベンチからの指示は送りバントなのに、打ち損じて内野フライになってゲッツーとられてね・・・翌日には二軍落ちですよ、ええ(笑)
ここはやはり、スイッチヒッターになって使える打者になります!(何の話?)
でもほんと、決め球はほしいですが、ストレート勝負する度胸も欲しいもんです。

内野フライじゃなくて、内野ゴロですね…(苦笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
