SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


どうしよう

まず、和田ちゃんおめでとう!
ぱぱだね!女の子だね!!!

えー、それで・・・ですね。
今日、すごいことに・・・
私は気付いてしまったのです。

ホークスの試合、今年はまだオープン戦2回しか行ってない!
今シーズン、公式戦は一回も行ってない・・・。
2軍も行けてない・・・!

それってどうなの?!
ねぇ!!

せめてね・・・今からでも、2軍に行こうと公式サイトの日程見たら・・・
鳴尾浜とかあればよかったんだけど・・・北神戸球場しかないし!!
うわーーーん。
どうしよう。
さすがに雁ノ巣は行けないし・・・。
北神戸・・・。
北神戸なぁ・・・交通が大変なのよね・・・。
一人で行くとかなり孤独になる球場・・・(笑)
あーでも行きたい!
誉を一目見させてーーーーー!!!

誰か、連れてって!(他力本願)
時間作るか・・・なんとかして・・・。
電車乗り換え乗り換え、バス乗って、歩いて・・・いくか?
車だとラクなんだけどなぁ。
ああああああああ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
