SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


約2年間・・・

MIXIってなんなの?!
と問い続けてました。
誰も答えてくれなかったんだけど・・・。
もう、無視されっぱなし・・・。

「はぁ?いまさら??」

って言われて終わり。
にょーーーーん。
んで、さっき株式上場で特集されてて、やっと理解したーーー!(笑)

いいです、私はブログのままで・・・(遠い目)
世の中にはついて行けません。
私はITとかむりだから。アナログ万歳ですよ、ほんと。

コミュニケーションはアイコンタクトから始まるんだから!!
貴方と私の合図、はじまりのEYE's・・・ですよ!(意味不明)

お付き合いは交換日記から始めるんだから!(何の話だ?)
んでもって、1冊の最終ページに
「好きです、付き合ってください」
って書くんだから!(勝手にしてください)

ふっ、坊やだからさ。








そういや今日はバイト中に、鉄分の入った飴が私の視野に入りまして・・。
パッケージに

「さかなや風味」

って書いてあるのにビックリしました。

え?なにっ?!
やっぱり鉄は血液だから血みどろって感じで魚の生臭さなの?!

とか、真面目に考えつつもう一度視線を戻すと・・・

「さわやか風味」

でした。
そりゃそうだ。
さかなやって・・・誰も買わんから。
そんなグロイの、イヤだから。
常識で考えろよ、私。

いやー、なんかさ、今日はほんと、ゆん'Sワールドで生きてたきがするよ。
私の周りで私が回ってる・・・みたいな!
私を中心に世界が回ってるのではなく、あくまで自分を中心に自分がクルクル。孤独にくるくる。
回ってるほうも、回ってるのを見てるほうも、目が回って大変。
もう、フラフラでございます。
あっちふらふら~、こっちふらふら~(だめじゃん)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
