SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬおーん。

なんていうか・・・。
漫画読んで泣くなんて、自分でもビックリ現象起こしてます。
おおふり読むようになってから、結構ウルウルしながら読むことは多かったんですが、今月号は…マジ泣きです。
高校生って言う等身大な姿がね…いいんですよね…。
ネタバレはあんまり宜しくないので、言いませんが…はい。
喜びと悲しみに包まれてます・・・。
ただ、仲間っていいね!頑張る姿っていいね!!って思えますね。

でーーー!WaTのトークライブ?をネットで見てました!(そんな時間は正直無いのですが…)。

なんなの~!可愛すぎるんですけど~!!!!!

徹平ちゃん!そんなに瑛ちゃんと温泉一緒に行きたいの?!(笑)
あの二人、仲良すぎだよ~!
でも、温泉は怪しすぎるんで・・・なんかね、うん(笑)
もういっそうのことくっ付いちゃえなんて思いますが(だって、女の人と熱愛発覚とか噂でたら私しばらく寝込むと思うんで…苦笑)。
まぁ、それは冗談として、本当に可愛かったですよ~。
照れまくる徹平ちゃんとか!照れ方が面白かった!!
ウエンツくんは、普通に面白かったけど、今日は二人とも可愛かったv
やーん、もう最高v
実に40分間、時間をロスしてしまい…今かなり勉強がヤバイんですけど、この幸せは徹夜したっていいと思えるほどです!!
うっひゃっひゃvvv
スポンサーサイト

コメント

漫画でなく

漫画で泣くなんて・・・そんなこと私もあります。私の場合ずばり「北斗の拳」です。
なかでも盲目の拳士(名前わすれた)が自らを犠牲にしケンシロウを助けるシーンがあったのですが、不覚にも電車の中で落涙しそうになりハンカチで目頭をおさえました。漫画で泣いたのはあれが初めてでした。画がよくてセリフがいいと思わず・・・。

WaTは僕も好きですよ。それと徹平ちゃん、ごくせんの番宣で初めて見て「なんてかわいい子なんやろう」と思ったんですけど関西の子って聞いたんですけど本当ですか?

北斗の拳!!

いいですよね!私も好きな漫画の一つですよ!!
絵とセリフのマッチ、そのときの自分の心情がマッチしてしまうと泣けてしまうものですよね・・・。
少女マンガもいいですが、私の場合、ウルウルするのは少年漫画が多い気がします・・・なんでだろう・・・。

徹平ちゃんは大阪出身ですよ!
HEY×3でハマちゃんに「大阪弁が似合わない顔」って言われてましたけどね(笑)
テレビでも結構関西弁で話したりしてますよ☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。