SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



いつまでも

メソメソしてても仕方ないから、平気な振りしてましたが・・・。
携帯でメール交換してた友達から
「どうしたん?今日、機嫌悪い?それとも体調悪い?」
と聞かれちゃいました。
メールで分かるもんなんだ!(びっくり)
その友達は、最近ブログも見てないし、個人的な話をしたこともなかった人なんだけどな・・・。
気を使わせてしまったことに、自己嫌悪。
でも、気分が滅入ってるときって、メールとかずーっと送りあうの気分転換になっていいです。
今日は、メールが欲しい気分だったから(笑)

パケット定額制は快適だね!
電話はどうしても時間が気になるもん。
あああ、無料通話分超えちゃったよ・・・とか(笑)

まー、滅入ってる時は
「信頼できる人に当り散らせ!八つ当たりして、泣いて、喚いても、受け入れてくれる人、ちゃんといるから!」
と、言われた。
が、
当り散らしても許してくれる人・・・?
許してくれる人はいるだろうけど、そんなこと出来ない!
だって、もし嫌われたら・・・と思うと、耐えらんないもん。






で、携帯の話にかえちゃいますが・・私、携帯、変えたいです。
会社を乗り換える気はありませんが・・・。
auで十分です。
だってうちの実家、田舎だからフォーマの電波が悪いんです!
auだと、電波3本。快適です。

でも、今の新機種高い・・・。
なに、あの値段。
ポイント使ったところで、手が出ませんよ!
基本、メールと電話と写真でいいんですよね。
あとの機能は使いこなせてないので。
TOSHIBAが使いやすくて好きなんだけど、好みの機種が無いしなぁ。
CASIOかHITACHIか・・・。
Hのシリーズ、使ったこと無いしなぁ。チャレンジしてみるか?
CAは使いやすかった。カメラも高性能だし。さすがカシオ。
うーん、うーん。
っていっても、どれも高くて買えないんだけど。
1シーズン古い機種にするかぁ。
今使ってる携帯が、1年半目なんだけど、充電が非常にヤバイ。
しかもメール打ってたら、画面が真っ暗になって、初期化されるし・・・。
そのうちデータが消えてりしないかとドキドキハラハラ。
こんなスリルはいやです。
携帯は1年過ぎたら壊れやすいっていうけど、本当ですね。
どうしよう・・・。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
