SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


どうやら

風邪を引いたようです。
なんでだー!何でこの時期なんだー!!
喉の痛みに、頭痛・・・。
葛根湯を飲んで寝なきゃね。
今、寝込めないもんね・・・。






エキスポランドに行きたいです。
今日、なんとなくアミューズメントパークの話をしていて、思ったの。
USJ出来てから、行かなくなっちゃったし、そんなに魅力も感じてなかったんだけど、久しぶりに行きたいなーとね。
楽しかった記憶があるもん。
っていっても、実はスペースワールドとごっちゃになってて、いまいち覚えてないんだけど・・・。
風神雷神とかヴィーナスってどっちだっけ?
フリーフォール?あれれ?
いいんです、私はどっちにしても絶叫系はノーサンキューだから。
お化け屋敷と、ベンチとがあれば!
あ、あとあれは好き。急流すべりみたいなやつ。
あれはねー、大好き。
ちなみに、お化け屋敷はね、比叡山がおススメ。
めっちゃ怖い。
そして私は、お化け屋敷が泣くほど苦手。ダメ。怖いのダメ。
でも、遊園地行っても乗れるものが少ないから、ついつい入ってしまい・・・人の後ろで袖引っ張りながら俯いて、ひたすらゴールを目指すハメになるのです。
TDLのシンデレラ城でさえ、ビクビクでした。

それに観覧車の伝説って面白くないですか?
たいていどこの遊園地の観覧車にもありますよね。
一緒に乗ったら、そのカップルは別れるとか・・・。
頂上でキスしたら永遠に一緒にいられるとか・・・。
そんな感じ。
あれねー、どうなんですか、実際?
私、あの「一緒に乗ったら永遠の愛を手に入れる」っていう伝説の観覧車に男友達と乗ったけど、なんにもならんかったよ。
まぁ乗った理由が友達の策略(罰ゲームとも言う)だったんで、二人とも乗り気じゃなかったってのもあるんですが・・・。(なぜなら二人とも高所恐怖症)
しかも高所恐怖症の私達は、観覧車に乗ってる間中、奇声を発したあげく、大騒ぎしましたので。。。友達はずっと無言・・・。
甘い雰囲気どころか、「大丈夫?もうちょっと、あと5分だから!頑張れ!」と言い合う始末。
何の我慢大会だよ??!
って言いたくなる状況で、1周しました。
せめて乗るなら、仲のいい友達か、恋人がいいね!しみじみ思った。

まーそんなことはどうでも良くて。
とりあえず、アミューズメントパークでワクワクしたいのです。
もしくは、温泉で癒されたい。
もしくは自然いっぱいのところで、散歩したい。

これってやっぱり、現実逃避なんかあなぁ。
スポンサーサイト

コメント

どうせもどるんやから

逃避、ええんちゃう。逃げ続けることはできへんねし、不愉快でも現実にはいづれもどらなあかんしね。
温泉なら湯布院なんかどうですか?ホークス応援とセットで。
テーマパークはTDR第一主義ですが、鈴鹿サーキットも捨てがたい。大自然なら北海道だけどちょっと遠いので信州なんか近くでgood そうそう比叡山のお化け屋敷が怖いのはたしか本物が…ですよね。
逃避&妄想大好き人間より

TAKE様

ですよね。
現実逃避くらいやらないとやってらんないですよねー。
っていうても、私は妄想族なんで、つねに違う世界に旅立ってますが(笑)
湯布院ですか?昨年、ホークスとセットで母と行きましたが、今はさすがになぁ・・・いきたいけど。。。
ネズミーランドはいいですよね!ネズミの海よりいいですよね!!
鈴鹿サーキットは、なんかあの・・・かたつむりの形をした乗り物に乗った記憶が・・・。
でもサーキット好きにはたまんないですよねw
比叡山は・・はいそうです。本物が・・・。ね。
もう空気がはっきり言って違います!
TAKEさんも妄想・逃避すきなんですねー。いいですよね、妄想の世界!!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
