SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


第2ステージ進出!

あーわーーーー!!!!
嬉しいです、嬉しくて涙です。

まだまだ戦いはココからだけど、でもでも!
やっぱり嬉しいもんは嬉しいんです。
いろいろ試合のこととか書きたいけど、言葉になんない・・・。
試合後の選手のみなさんの笑顔。
たまらないですね!
和巳さんのね、松中選手のね、全開の感情表現が胸を熱くしました。
想い、願い、ここに結晶。
ほんと、そのとおりです。
チーム一丸って、いいですね。スポーツの良さですよね。

寺ちゃんも、HRは打たれたけど、気迫が凄かったよね!
素晴らしいっ。

しかも、同点タイムリーが誉さん!!
誉さんでしたよ!!
お立ち台でしたよ!!!
ズレータの3ランも圧巻。
もうもう、この勢いで、優勝だっ!!
雪辱を晴らすんだ!!!

ホークスの選手の想いが、結果へと繋げてるんでしょうね!
スポンサーサイト

コメント

良かったね!

絶対にブログに書いてると思ったから見にきた。
意外とあっさりした文章やったけど、内にこめられた愛は見える(笑)
さっきテレビに映ってたけど、守護神のまはら?投手、カッコいいね。

howks勝利の号外

howks勝ちましたね~。
今年こそ、プレーオフを勝ち抜いてくれるかな。
頼むぞ松中!お前が頼りだですよね@

そうそう、日刊スポーツのサイトにhowks勝利のPDF号外があったので即、保存しちゃいました。

おそくなりました

芹沢さん>

愛はいっぱいですよ、当然です。
今季は観戦に行けてない分、うちに秘められた情熱は・・・!!!(笑)
馬原はかっこいいです。まーくんて呼ばれてますけど☆
・・・今日は負けた・・・。


tos3さま>

PDF、私も保存しました。
優勝を信じるのみです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
