SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


忙しかった・・・

バイトがね、忙しかった。
みんな、買いすぎ。そんなに買わなくても。。。(笑)
んで、店長も変わったんですが、そんなふうに忙しかったもんで、私の人見知りモードが発動する間もなく、時間が過ぎました。
それはいいのか。。。悪いのか・・・・・。





しかし・・意外と10月って、新しいスタートの時期なんですね。
バイト先でも店長が変わりましたし、メディア会社でもお世話になった社員さんが転部されたり、転勤されたり・・・。
なんかちょっと寂しいです。
バイト先の店長も、大学行けなくなって、どうしようって悩んでた一番辛かった時期に雇ってくださってね、そのおかげで、人前に出る自信が付いたんですよね。そういう意味でも、私の人生を支えてももらったようなもんなんで、本当に感謝なんですよね。だから寂しいですね。
転勤した社員さん・マッキーにも意味なくメールして
「また行くから、さみしくないやろー?そういうゆんちゃんももうスタッフから抜けるんやろ?そっちの方が寂しいわ。だってそうなったら会えんくなるやん・・・接点なくなるから」
と言われ、さらに寂しくなった・・・。
そのマッキー(勘違いされるとイヤなんで先に言っておきますが、女性です)は、イベント部門のスタッフ採用が始まったときのオープニングスタッフで、社員でもなくバイトでもない『スタッフ』という立場が良くなくて、会社に行ってもロッカーもなく、もちろん控え室もなく…企画部の隅っこに100均で買った籠を2個置いて鞄と服を入れて、座布団引いてそこの周りに座ってたんですよねー。懐かしい。
そういう時代から一緒にいた人なんで、やっぱ寂しいです。
今と違って研修とかめっちゃ厳しかったん!はじめが悪いと、後が続かんって言われて、そりゃもう・・・。
・・・ココまで言うと、転部した社員さんについても触れたほうがいいですか?
えーっと、素敵な方です。
スポンサーサイト

コメント

うそ!!??
店長おらんくなったん?!
うわぁぁぁぁ~(涙)
てんちょぉぉぉ~!!!
・・・どこ行ったん?
うち、追いかける(笑)!

うちこ様

そーだよー!店長変わったよ!!
メソメソメソ。
かの店長は悪鬼巣窟、1ヶ月で性格矯正を強制されると言われている、お店の中枢に行かれました・・・というのはじょうだんだけど(笑)
おいかけるん?!
今ならまだ間に合う!!
追いかけるなら今だ!!!陰ながら見守るよ(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
