SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前、サナちゃんにもらったメイド服を見つけ、意味もなく着てみた。
Sサイズはきついよ、サナちゃん。。。
着るのはいいけど、脱ぐ時に彷徨いました(笑)

なんていうか。。。
いいよね、メイド服。
私が着ても全然ダメやけど、メイド服自体は可愛いよね。
私が持ってるのはロングで白黒だけど、ミニがいいね、やっぱ。
ミニ。ミニ。

毎年、メディア会社の忘年会か新年会の芸でいろいろ着るけど、メイド服はなんだかんだで大うけなんですよね。
男性に受けるというよりは、どっちかっていうと女性に受ける。
「きゃーーー、かわいい~!」って感じで。
昨年、一番受けたのは、男性のメイド服&セーラー服で
『ご主人様、あーんしてw』
でしたが(笑)超絶、気持ちが悪かった・・・ような、そうでもなかったような・・・(どっちや!)
それをやった男性陣の中に、課長補佐とチーフが混じってた当たり、普通じゃない部署なんですけどね。
ふつうは、そういうのは新人の余興だろう・・・みたいな・・・。








ちなみに私は、よく分からん民族衣装を着てました。
強制的に。
古代のトルコかどっかの民族衣装。
トルコマニアなスタッフが持ってきたものだったんやけど、あれはあれでいい思い出になった。
だって、私も古代トルコ好きやもん。
でもあれね、皆さん知ってる?
1枚の布を上手く併せて、要所要所を留めて、紐で結んで終わりなんですよ。んで、片方の肩に3メートル以上ある綺麗な柄の入った布をかけて前と後ろにダラーンとかけるんです。斜めにかけたり、服と一緒にウエストで結んだり、両肩にかけて前にたらして長めのストールにしたり色々方法はあるそうなんだけど・・・。
どっちにしても、動くのに注意しないとみんなの目が腐ってしまう事態になりそうでした(笑)
芸は・・・してません。
・・・ちょっとしか。(したんかい!)

っと、話が脱線しましたが、メイド服。
これ・・・どうしよう。
封印しようかな・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。