SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


おひさしぶりでーす!

気付けば5日もブログをサボってました!!!
うわぁ・・・そんなに経ってたんだ・・・。

なんだか忙しくてですね・・・。
身体的・精神的・社会的にWell-beingな状態ではなくなりまして・・・。
WHOの健康の定義に反してしまいましてね(笑)

ついでにパソコンまで、風邪引きやがられまして。

散々でござったのだよ(誰だよ、私)

この5日間で、ゆんは色々ありました。

まず、前髪を自分で切ったら、失敗しました。
髪は女の命なんですよぉぉぉぉ!!!
しかも、前髪って・・・めっちゃ目立つんですよぉぉぉぉぉ!!!!!
ってね、工作用はさみで、ちゃきちゃきと切った私に言う資格、ございませんけどー。

それからー。
部屋がカオス状態です。
クローゼットの中のものを全部出したんですよ。
ちょっと訳あって。
そしたら、座れる場所がベッドの上だけになりました。
でも、もうどうすることも出来ません。
だって動かす場所がないんやもん。
はぁ・・・。

それからーそれからー。
わたし・・・わたし・・・!
夢遊病かもしれませんっ!!!!!(笑)
なんかね、今日の朝ね、ポテトチップスの匂いで起きたんですよ。
なんで・・・?とおもって起き上がったら、枕んとこにポテトチップスが零れてたんですよねー。
私、ベッドの上でお菓子なんか食べませんよ?
ってか、ポテトチップスはあんまり好きじゃないから買った記憶も無い!
なーんーでーーーー?!

はぁ。
スポンサーサイト

コメント

祝復活!

心配性なんで心配しました。復活されて何より。
日ハム日本一感動しましたね。そうそう、野洲高校の乾選手、マリノス入り決定しましよ。いまのうちにサイン欲しいな~。

TAKEさま

復活しました!ゆんです!!(笑)
さっきコメント書いて、消したんですが、そのコメント、勘違いを書いてしまったんで・・もし既に見た後なら忘れてください(ペコペコ)

ハム、日本一!感動しました。パリーグ、最高ですw
乾選手は知ってましたよ!乾選手は、青木選手以上に大物になるんじゃないかと思えるほどの選手なので、本当に期待でいっぱいです!マリノスっていうのがさらに嬉しい。一部で、千葉も獲得に乗り出してると聞いてたので、W野洲高?!とか思ったのですが・・・。
たのしみですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
