SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ちょっと遅れましたが・・・

日ハム、日本一おめでとーー!!!

新庄選手も、お疲れ様でした。
ほんとにね、新庄選手ってどこまでもスターでしたよね。
そりゃ好き嫌いはあるかもしれないけど、でも類稀な天つ才と、それ以上の努力と熱い想いによって運を引き寄せ、スターになった人だなぁって。
凄く思います。
寂しいですね、とっても。


でー、サッカーのU-21ですよ。
平山の妙なシュートはまぁあれとして・・・。
いいですね。彼らのサッカー!
苔口とか増田とかがねー、いいなぁとね。
思いませんか?!
一年前とは全然違うなぁって思うんですよ。
増田選手は今年からですが、個人的に好きだったため結構プレイとか見てたんです。
サッカーに詳しくない私が見てても、動きが違うなぁって。
梶山もさすがですよね。うんうん。
私の応援してる本田(圭佑)選手もいいのですが、中村北斗と本田は最初は守備から入ってたので・・・動きがテレビではよくわかんなかった・・・。
もちろん、成長途上の選手ばかりなわけですから、どの選手も去年とは全然違うんですけど・・・。

U-21が強いのかどうかっていうのはまだ分からないけれど、それなりに揃ってるチームですよね。
MFもFWも、軸になる人がいる・・・ような・・・。
なんか、日本での試合のチケットが売れなくて困ってるそうですが、私からすれば、『なんで?』って感じです。
スター選手がいないからでしょうけど・・・おもしろいサッカーするのになぁ、U-21。
私だったら、近けりゃめっちゃ行きたいのに・・・。あーあ。






そんでもって、U-19。
いよいよ29日から始まります。
インドからですよ、インド。
もう、犬はいりません・・・(苦笑)
U-19はU-20W杯のね・・・イラン、北朝鮮、タジキスタンと同じグループに入ってるから大変ですよね。
北朝鮮の情報、皆無らしいし!!どんな選手が出てくんの??!
日本も、ちょろちょろメンバーも変わってますし・・・。

なんだろ・・U-19はFWが弱い感じがするんですよね・・・。
期待の選手、伊藤選手とか選出されましたが・・・『この選手なら!』っていう選手がまだいないような・・・よくわかんないけど。
まぁ個人的には左足のテクニシャンと紹介された青木選手に、この経験を通して化けてもらいたいのですが・・・。
パワーのハーフナー・マイク&森島、スピードの伊藤&河原っていう2トップが多いので、なんとかね!吉田監督にアピールしてもらいたいものです。
伊藤&青木っていう2トップになったら、見目麗しいですね(そこかよ!)
いいじゃん、スピードとテクニックの2トップ。

MFは揃ってますよね!Jでレギュラーの選手もほとんど中盤ですし。
梅崎・青山・山本・・・とかね!
あれ?青山選手ってセンターバック??あれ??まぁいいか。

とにかくね、FWが点取り虫になれたら、このチームも素晴らしいチームになれそうな気がします!!
んで、梅崎選手はそうとう疲れがあると思うけど、ぜひこのチームを引っ張っていってもらいたいのです。うんうん。

期待してんぞ♪

てなわけで、野球は夏ですが、サッカーは冬です。
これからサッカーの季節です。
高校サッカーもまたはじまるしw
んふふふん。

とりあえず、U-21とU-19の試合を応援して、胸を高鳴らせる日々を送りたいと思いますー!!!


野洲高校の乾選手も、マリノスが獲得~!ですしね!!
水沼2世だそうですよー。楽しみです。



スポンサーサイト

コメント

新庄選手は好きでした。過去型になるのが残念です。何かをしてくれると期待出来できたし、良い意味で期待を裏切ってくれた。守備をみるだけでも価値ある選手だった。日ハムは新庄選手がさり、おそらくヒルマン監督・小笠原選手も?!
来シーズンが正念場ですね。でも、やっぱりパ・リーグが面白いなー♪

U21勝ちましたねv
例のサッカー番組でダイジェストやってましたけど、きれいなゴールシーンでした。でも、名前と顔が?
若手の選手はゆんさんの得意分野だと思うのでおいおい紹介して下さい。
でも勝って良かった。

TAKEさま

そうですよね。本当に、驚かせ、楽しませ・・・素晴らしい選手でしたよね。寂しいです。
小笠原選手は・・・残って欲しいなぁ、ハムに!
ですよねー、面白いのはパですよね!!!

U-21勝ちましたw
U-19も北朝鮮に勝ちました!
顔と名前。。。ですか?うーん・・・私もいまいち曖昧ですよ。
覚えて欲しいのは・・・U-19の青山選手!彼は上手い!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
