SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


U-19、勝利!

北朝鮮に快勝です!
河原選手、やるなぁ・・・!!!
梅崎選手はやはりコンディションが悪く、今回は温存だったみたいだし。
そういった中で勝てたことは、収穫ですよね。
北朝鮮もコンディション、かなり悪かったみたいですが・・・。
それにしても、青山選手。
彼は凄いね!
ボランチだけど、センターバックで入っても、違和感ないし。
なんか、素人の私が見てても「うまいなぁ」って思えるもん。
攻撃的MFで出場してた山本選手も、Jでは、プロの壁でもがいていたようだけど、このユース大会を通して、また以前のようなセンスを取り戻して、どんどん成長していって欲しいですよね。
この予選リーグがUー20ワールドカップにも繋がるし・・・。
過去に小野・高原世代の準優勝を超えて、優勝を手にしてくれることを祈ります。
ただなぁ、今のチームは良い時と悪い時の差が酷いって吉田監督がコメントしてたから、それが心配・・・。

そういや小野といえば・・・また怪我っすね。
うーーーん。
スポーツ選手って、怪我する選手と、全然しない選手に分かれますよね。
野球で言うと、小久保とか清原はよく怪我するから、力はあっても戦力にならない時期が出てきてしまう。。。
あぶーーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
