SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


携帯、文字変換バトン?

こーちゃんからバトン頂きました。
ありがちゅー、こうちゃんv
携帯で変換する時に、予測変換で一番に出てくる言葉は?みたいなバトンらしいです(理解するのに時間がかかって、何度も聞いてごめんよ、こうちゃん!!)

いや、でもね…私の携帯…デンジャラスよ?
いいのかしら…大丈夫かしら…。
R指定かもよ?!(何でや!!?)

なにはともあれ、やってみたいと思います!
うードキドキ。

れっつ、すたーと!! (続きボタンを!)





【あ】 あーうーっ (なんかあったんでしょうね…)
【い】 いいから (なにが?)       
【う】 うーん  (口癖です)
【え】 影響  (私の影響で友人がWaTに興味を持ちましたv)
【お】 大きいほう (この言葉の事実はいえない・笑)

【か】 可愛いっ  (徹平ちゃん、可愛いっ!)
【き】 気がする  (どんな?)
【く】 口で   (・・・口で、何?)
【け】 けいれん (熱性けいれん。実習中なのでこういう言葉も…)
【こ】 甲状腺  (これも実習がらみですね)

【さ】 さぁ (さぁ?)
【し】 試食 (試食…。コレも会話の真実はいえません・笑)
【す】 好きです (キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです)
【せ】 生活費 (・・・給料日が近いからね!苦笑) 
【そ】 そのまま (??)

【た】 体位 (どんな体位?)
【ち】 ちゃうやん (方言ですね・・・)
【つ】 ってかね  (これも口癖です)
【て】 照れて  (照れてるとこも、可愛いvって打った記憶が…。徹平ちゃんがね!)
【と】  (と?andかな?)

【な】 なぁに? (確か友達から謎のメールが来た時に…)
【に】  (に??一文字??)
【ぬ】 抜いてる (な…何を?!)
【ね】 眠い  (最近、いつも言ってます)
【の】 飲むから (何を飲むんだろ?)

【は】 入らないし (・・・何かが入らなかったんでしょうね・苦笑)
【ひ】 非実用的 (何のことだろ?)
【ふ】 フェンタ  (フェンタネストのことですね。麻薬。これも病院実習関連です)
【へ】 部屋 (部屋が一番ですv)
【ほ】 欲しかった  (何が欲しかったんだ?!)

【ま】 マスカラ  (今日買いにいきました)
【み】 見つめてます  (ストーカーじゃありません!!)
【む】 ムリッ (入らないし…に繋がるのかな?)
【め】 めう  (打ち間違い…)
【も】   (も?) 

【や】 優しくしてね  (何をだぁ~~~~?!)
【ゆ】 揺れながら  (電車でゆらゆら~)
【よ】 良かった (よかったよかったって、何がだ?)

【ら】 ラブレボ (楓ちゃんとのメールかな?)
【り】 両方  (どっちも!) 
【る】   (る?・・・る??)
【れ】 レンズ  (コンタクトレンズを買った、のレンズですね)
【ろ】 肋骨  (これも実習関連で…)

【わ】 わーお  (何かに驚いたんでしょうね…)
【ん】 んんっ  (お好きなように捉えてください・笑)

【が】 外来  (病院実習の関連です)
【ぎ】 ギャッ (きっと何かに驚いたんだと…って、私驚きすぎ?)
【ぐ】 ぐぇ  (また訳の分からない擬音が…)
【げ】 現在  (現在?・・・わからん!)
【ご】 ございます  (なにかの敬語みたいですね)

【ざ】 雑誌  (雑誌見ながら…なんだかんだと会話してました)
【じ】   (患児の児。実習関連ですね)
【ず】 ずっと  (ずっと寝てました…とかそんな感じ?はっ!まさか…ずっと見つめてます?ってそれじゃマジでストーカーじゃん!笑)
【ぜ】 全部  (なんだろ・・・?)
【ぞ】 ぞうさん (キリンさんが好きです…のやつです。はい。)

【だ】 ダメッ  (なーにーがー?!)
【ぢ】   
【づ】 
【で】 デカジャケ  (WaTの新曲「5センチ。」のデカジャケバージョン買いましたv)
【ど】 どうしたい  (なにをどうしたいんだろうね~?ニヤニヤ)

【ば】 バー  (胸郭と肋骨のとこに金属バー。実習関係ですね~)
【び】 病棟  (病棟実習中です!頑張ってます!!)
【ぶ】 ブロック  (硬膜外ブロック。これまた実習)
【べ】 ベッド  (ベッドが恋しい季節ですよね…) 
【ぼ】 僕ら  (「5センチ。」のC/W曲「僕らの居場所」。いい曲ですv)
 
【ぱ】 パート  (うちの母さん、パートです)
【ぴ】 ピュア  (まさしく私のこと!え?違うって??)
【ぷ】 ぷっくり (理解に苦しむ言葉です…)
【ぺ】 ペリカン (ペリカン便でWaTのCDが我が家に来ましたv)
【ぽ】 ポケモン (ポケモンは今でも子供たちに人気ですねv)

いや~、自分で打ってたはずの言葉なのに、結構意味不明なものがあるものですね…。
しかも、無意味な擬音語が多い・・・。日本語喋れよ、私!って感じです。
と言うか・・・たぶん、昨日メールしてた友人がコレを見たら爆笑するに違い無いというか…。
実は、普通の言葉に見えて、実際使用された文章的にはヤバイものも結構ありまして…あははははははははは!
「いいから」とか「ムリッ」とか「欲しかった」とか「どうしたい」とか「ダメッ」とか…その他もろもろ。
ま、気にしない方向で
分かる人にはわかるうだろうケド・・・うふふ。

他にも多かったのがやはり実習関係の言葉ですね。
最近、ほとんど実習に関するメールなんでね…はい。

でも、いつもよりまともな携帯文字変換で助かりました。
(変態なのには変わりないですが、何か?)

意外と楽しめたバトンでしたvvv
こうちゃん、マジでさんきゅvv

回せる人はね・・・うーん…
誰か暇な人いますか????????
もし時間があれば、
楓ちゃん、ゆりちゃん、お姉さま…やってみませんか?(苦笑)
スルーOKなんで、おきになさらず~v

ではでは、このへんでvvv
スポンサーサイト

コメント

きょう、予測しないです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ゆんちゃん見つけたよ~!
バトン美味しく頂きます!!

おお~~!見つかった!!?
良かった~!・・・って何が?(笑)
じゅんたんかな?
バトン、貰ってくれてサンキューーーv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
