SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには野球記事を!

最近、ほんとに何のブログだか分かんないっすね!(苦笑)
なので、今日は野球で!

私は阪神も結構好きだったりするんですが(というか周りに阪神ファンが多くて…)、ネットとかで阪神の記事が載ってるとついつい読んでしまいます。
今日も藤本選手の記事を見つけて
「おお~!来年はセカンド定着?!」
っと思ったりしてました☆
未だに、藤本=ショート という図式が頭から離れない私ですが、まぁショートは今季も鳥谷選手だろうし・・・!
ちなみに藤本記事はコチラ

そうそう、最近のお気に入りBGMはAAAのアルバム「ATTACK」です。
ノリがいいので、元気になれます。
病んでる私に調度いい(笑)
あとスキマスイッチのアルバム「空創クリップ」。
結構、おススメです♪
スポンサーサイト

コメント

ふじもん最高です(チュッv-207
髪の毛切って、なんか高校球児みたく若々しくなっちゃって・・・。
部屋で絶叫しそうになっちゃったよ・・・(汗)
変質者で捕まらないよう気をつけなきゃ(--;)

ふじもんの守備はほんとキレイ([色:CCFF99]キラキラ[/e-267色])
今年はせっきーに負けずにセカンドレギュラー奪取してほしい!!

オープン戦・・・すっごい行きたい!!
けど・・・けど・・・っ
卒業旅行行ったりで日程&お金に余裕が・・・v-406

3月5日のマスカットでの試合は、ばっちり見に行くので、
ふじもん出て下さい!!(笑)

守備綺麗だよね!
あのピュッって投げる瞬間の姿がいいよね~!!!

だから大丈夫だって!変質者になったら私がひゃくとーばんしてあげるから、安心していいよ☆★

オープン戦行きたいよね・・・。
でもそうか・・・そうだよね、忙しいよね・・・(涙)
うわーーーーーーーーーん。
私もマスカット行こうかな、ホークス戦は無いけど(イジイジ)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。