SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


本日は…

20061106181012
野菜と卵の雑炊
レバニラ炒め

です。
ご飯を冷凍するの忘れて冷やご飯になってた、雑炊にしてみた。

最近、料理をアップしてるのは、
「ゆんちゃん、ホントに料理してんの?」
とね。言われたので(笑)

うちの相方が、アイエプに出てるアイドルより料理が出来ないもので…(@д@)
私も出来ないとおもわれてるのー。
プンプン(`ε´)

スポンサーサイト

コメント

レバニラやったら、もう一品は焼き飯ちゃうの?
雑炊と材料変わらんと思うけど?
それよりも、相方さんの料理、見てみたい(食べるのはいいです)

TAKE様

焼き飯はお昼に食べちゃったんですよ。
それにどっちかっていうと、私はレバニラ炒めには白ご飯が好きですw

相方の料理ですか?
卵焼きが、巻けないんですよ。かと言って、炒り玉子にしようとすると焦げ焦げになるだけなんです。味噌汁がなぜか薄いのに塩辛いんです。しかもなんか生臭い。みりんという知識が無いから、甘みのある料理(煮物とか)はすべて、醤油と砂糖のみ。煮込む順番もめちゃくちゃだから、半生だったり、煮えすぎだったり。
パスタ茹でるのも水からです。もうどうしようもないです。食べた瞬間、「コレを食べたら私は英雄になれる!」って思い込まない限り、飲み込めません。マジで。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
