SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


U-19、U-20W杯!!

なんと、決勝点は青木選手らしい!
でもやっぱ、河原選手が上手くなってるなぁ、凄いなぁ。
とにかく、めっちゃ嬉しいですw
応援するぞ!!

んで、ル・マンの松井選手!
ナイスアシストです。
ニュースで見て、興奮しましたー!!!
代表には選ばれないのかしら??
早く、JAPANのユニを着てほしいなぁ・・・!


でも、気分があんまり晴れない・・・。
うちの愛犬マロンちゃんがね、てんかんの可能性があるんだって。
今日、病院で検査して明日結果が分かるらしいけど・・・。
あんな小さい体で・・・考えるだけで、泣きそうだ・・・。
あんな小さい体に、フェノバとか投薬するのはイヤだよ!!
帰りたい、マロンちゃんに会いたいよーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

青木選手、やりましたね!

いつも楽しくblog拝見させていただいています。

マロンちゃん、可哀想…。うちの犬(M・ダックス)も、てんかんなんです。でも、もう11年生きてますから、大丈夫ですよ。薬も全身の痙攣とかがよく起こるようになれば、投薬開始になりますが、それまでは様子観察です(^_^)
ユイさんが時々書かれているマロンちゃんの様子からして、全然心配することないですよ。でもうちの場合、父が獣医だから安心だけど、普通ならビックリしますよね…。

サッカーですが、最近ときどき見るようになりました。なかなか面白くてハマりそうです!増嶋選手ってカッコイイですねー(≧∇≦)

千花様

お久しぶりです!こんにちは。

マロンのこと、ありがとう御座います。
以前にもラムのことで、ご相談に乗っていただいたのに・・・今度はマロンちゃんです。
でも、こうして千花さんにコメント頂けて、心強いです。千花さんのわんちゃんもてんかんなんですね・・・。小さい犬に多いと聞きますが、・・・言葉が喋れないがゆえに心配です。

サッカーに興味ですか?!いいですねー!!
増嶋選手もカッコいいです、爽やか?
いっぱいカッコイイ選手もいますので、また興味もたれましたら一緒にサッカー見に行きましょう(笑)

青木選手のゴールは、後から知りました。
スポーツニュースでやってました?
見たかったなーーー。
青木選手といえば、野洲高校ですが、現在県予選を順調に勝ち進んでいます(実はライバル校はみんな別のブロック)
今週、土曜日が準決勝で来週が決勝です。
去年は、BBCで放送があったので今年も期待してます。ゆんさんも、ビデオを実家に頼むんでしたら今のうちですよ。

小久保選手、ホークスに戻ってきそうですねv

TAKE様

スポーツニュースでは、河原選手のゴールが多かったですが、青木選手のゴールも映ってましたよ!(かなりニュースをはしごしました・・・)スーパーサブになって欲しいですねv
野洲高校、順調ですね!!でも、次は膳所ですよね・・・膳所って強いですよね・・・文武両道・・・。しかも私、友達の弟が草津東なもんで・・・「草津東応援してね!」と言われてるので・・・なかなか困ります(笑)
BBC、マンマ・ミーアに頼もうと思います★

小久保選手にラブコールですー!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
