SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



寒い・・・寒いよ・・・

寒い、ホントに寒い。
気温も、財布の中身も、心も・・・全部寒いよ!!

朝、チャリをチャリチャリしながら
「す・・・進まない!」
っていう状況に陥り・・・しかし私は思ったのさ。
「世の中の向かいか風はこんなもんじゃない、こんな風、大したことないさ!!」
ってね!!どうよ、この私のポジティブなんか、ネガティブなんかよく分からん思考!
素晴らしいでしょ★

そして、寝不足のため授業中は爆睡。
だって、学校あったかいんやもーーーん。
疫学、苦手なんやもーーーーん。

授業終わって、髪にパーマあてようと財布を見たら・・・
ふふふふふっ。
まぁ、そういうことですよ。
いいです、ストレートのまんまで。
ストレートすぎて、髪を結ぶのが困難な私の髪ですが、頑張ります。
実習中、早起きしてナースキャップに髪の毛が入るよう工夫します。
ええ、はい。

世の中、冬です。もう、冬に向かってるんです。
うちのパピーが転職した会社は給料少ないんで、我が家の財布は極寒ではなく、火の車ですが・・・。なにか?もう燃えてますから。灰です、灰。
まぁ、財務大臣兼総理大臣がしっかりしてるんで、大丈夫です。
そして、財を残してくださったご先祖様に感謝です。
私の財布は、まだ秋模様ですが・・・。
日常生活に関しては、薬局でのバイト代以外、手を付けたくないもので・・・。
そうじゃなかったら、まだまだ夏なんですけどね。
でも、そうして生活してきたおかげで、今回の袴レンタル料6万7千円も自分で出せたし、就職試験であっちこっち行った交通費もなんとかなったんで、まぁ・・・いいや。

ちなみに、今日は夕飯作るのサボりました。
納豆ご飯に、レトルトのコーンスープ。
物凄く、へんな組み合わせ・・・。
いいんです、お腹いっぱいになったから!
納豆に、葱と鰹節入れたから!
コーンスープに牛乳いれてカルシウム強化したから!
青汁飲んだから!
でも、お母さんから「ちゃんと料理して食べてるか?」ってメールが来たから「うん、もちろんさー!」って返したんでね。
このことは御内密に。
うちのママ、怒ると怖いんだって!マジで。普段は天然なんだけど。
でもね、いいわけじゃないけど、バイトのある日は夕飯作るの無理ッす。
ご飯はタイマーで炊けるけど、料理のタイマーって無いからね!


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
