SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


みんな!

こんにちは、今日も元気なゆんちゃんですw
いえーい!
人生って楽しい★素晴らしー☆

なんてね・・・ふふふ。
ストレスと睡眠不足で胃が痛いです。
たぶん、これはカフェインの過剰摂取も関係してると思いますが。

なんなんだーーー!
私はこんなに繊細な人間じゃないはずなんだ!
まぁ、やらなきゃならないことの絶対量が、私の飽和量をはるかに超えてるのが問題なんだよね。
もう不飽和状態もいいとこだよ。
うんうん。
頭悪いし、要領悪い私には、今の状況をどう打破すればいいのか・・・。
まぁ、そんなこんなグダグダ考えてるうちに、なんとかなるんでしょうけどね(笑)








ってか、昨日、主任に蹴られたとこが痛い・・・。
いや、正しく言うと、軽く蹴られたのに、避けようとして椅子と主任と一緒にコケタときの打ち身が・・・。
そして蹴られた理由は、私が引き出しを壊したからで・・・(笑)
主任が直したとこの引き出しを、再び壊したわけで・・・。
つまりは、主任さまの日曜大工能力を暴露してしまったわけで・・・。
そのまま主任室に連行され、一緒に直す羽目になりました。
と言うよりは、私が一人で直しました。
日用品売り場で鍛えた、お客様にバレ無い程度の応急処置技術をナメンナよ!!(だれも舐めてません)

結局いろいろあって、イベント部のメンバーに私を含む4名のスタッフの就職内定祝い、そして私だけは誕生日祝いもかねてということで、ご飯奢ってもらっいましたw
しかも部長が息子呼んでました。
中学生はよく食べるね!見てて気持ちがいいっす。
結構、カッコイイ系じゃーんと思ったのに、「パパ」って呼ぶの聞いて、ちょっと・・・。
可愛いぢゃん、この子・・・と思ってしまった。
危険、危険よ部長。二度と私の前に息子を連れてこないほうがいいわよ!!
食われるから!(え?)

なんてね、もうほんと・・・メディア会社ともお別れだなぁー。
寂しい・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
