SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



ポッキーの日

でも、ポッキー買い忘れた!!
しまった!!!
・・・って、そんなことはどうでもよくて・・・。


A代表の方に、

グランパスの本田選手が初選出ーー!!!

けいすけーーー!
まだ、数字もらってないけど、選出されたことが嬉しい★
オシム監督の目に留まったのでしょうか??
これでA代表に86年生まれが3人・・・だっけ?
若いな・・・(笑)
本田選手は、強いですよね。
なんていうの?専門用語が分かんないんだけど、ボディが!
からだが強いし、ドリブラーだしー、なんかやってくれるし。
初選出で、試合にでられるかどうかってのは分からないけど、どんどん経験して、成長して、素晴らしい選手になってくれると信じてますw
がんばも惜しいことしたよなぁ(苦笑)

今日、ちょこっと香川県の高校サッカー決勝を見てたんですが・・・高校生もやるなぁ♪

コメント

クリスマス直前まで実習ですか・・・ご愁傷、いやご苦労さまです。
高校サッカーは地区予選たけなわ、野洲も膳所に辛勝しました。ビデオまだみてないと思うから内容は伏せますが、膳所が良く戦った。
来週は、草津東との決勝。楽しみです。
しかし、これから冬に向かって寒くなっていくのにハードな日々とは、・・・月並みですが、風邪などで寝込まれせんように。なんとか乗り切ってください。

TAKE様

はい、クリスマス直前までです・・・。かと言ってクリスマスも予定が無いので、どうせならクリスマスも実習の方が、切なくなかったかも・・・(笑)
野洲、決勝なんですね・・・!草津東と・・・。うわぁ、どうしよう、私はどっちを応援すれば・・・!!
ど・・・どっちも頑張れ!
はい、ありがとうございます。
とにかく風邪とインフルエンザにだけは気をつけて、頑張りたいと思います。TAKEさんも風邪、気をつけてくださいね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
