SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


カップルなんて…!!!

今日は久しぶりに昔馴染みの友達と電話で話してたんですが…
お題は『カップルについて』
盛り上がりましたね!!変な方向に!!!(笑)
お互いフリーなんで、言いたい放題←ひがみとも言う

基本的に私、カップルには気が短いですからね(普段は割りと温厚)。
バイト先でレジをしてても、カップルが来るだけで不機嫌になります(笑)
だってウザイんやもん!!
レジの前でいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・・・

お金払う時くらい手を離せ、ボケッ!!

えーゴホゴホッ…取り乱してすみません…。
他にもレジ前で

「○○くぅ~ん、1円あるぅ?」
「うん、まかセロリ~」

・・・はい?

・・・・・・まかセロリ??

・・・・・・・・・セロリ???


このヴァカップルがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(怒)

はぁはぁ・・・(息切れ中)
っとまあね、そんなこんなでカップルが嫌いです。

大阪の細い路地でね、手を繋いだカップルが道を塞いでて…ウザイと思ってたら、私が後ろにいるのに気付いたカップルが、繋いでいた手をループみたいに上にあげてね、
「どうぞ~先に」
って言われたりね。
そこを通れと??
ってな感じですよね・・・ふふふ、あはは・・・はぁ。

ほのぼのカップルは見ていて『いいな~』って思いますけどねv





まぁ、過去の話なんですが、私…男の子に

『お前、人間じゃねー!』
って言われて、振られたことがあるんですよね。

どういう意味だ?!

人間じゃなかったらなんなんだ?!という話ですが・・ええ。
これはね・・・さすがの私もかなり落ち込みましたよ。
振られたことに落ち込んだんじゃなくって、人間じゃないって言われたことにね!(…え?)
最近になって、その男の子と話す機会が合って何気に

「あれはどういう意味やったん?私ってそんな最低人間やった?」

って聞いたら

「違う違う、あれなぁ…お前もっと人間らしく弱音とか言い訳とかしろよ!そうじゃなきゃ・・・俺がいる意味ねぇじゃん。って言いたかったんよ」

って言われました。
喧嘩して頭にキテたから、言葉が省略されたらしいケド・・・省略しすぎやろ、コレ?(笑)
大事なとこがすっぽ抜けすぎ(爆笑)
ある意味これもバカップルかもしれませんね。
とりあえず誤解が解けて良かったです。
ずーっとね、根に持ってたからこの言葉。

ま、今の私にはホークスと小池徹平ちゃんがいればそれでいいですけどね!(←真剣です)
スポンサーサイト

コメント

どーも。

この寒い時期に、より寒くなるようなブログをアリガトネ!
唯依は人間じゃねー!
唯依は唯依さ!!諦めろvv

冗談はさておき、実習大変だと思うけど、頑張ってね!

どもども~!!

ホント寒いよね!!
気温も心も・・・(>△<;)
ってか、人間だよ人間!たまーに、宇宙外生物って言われるけどね!!
もうね、銀河系も追放されてるからね、私(笑)
光さんもお仕事大変そうだけど、体壊さんようにしてや!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
