SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


さてさて・・・

最近ちょっとスポーツ話題多いでしょ?
やっぱね、このブログの当初の目的はスポーツと雑談・・・だったんでね。
うんうん★
SPIRAL GATEに名前変更した時に、その趣旨は完全に捨てたんですが(笑)
だって・・・大学4年になってから、やたら忙しくて、ホークスとかサッカーを今までみたいに追いかけるのが不可能になったんだもん。
そしたら必然的に情報も入ってこないし・・・くっすん。

んでね、今日はちょっとかなり多めにブログを更新してるんですが、それには理由がありまして・・・。
実はですね、月曜から看護の臨床実習が始まります。(12月22日まで)
それに伴って、ブログを書く時間も無いような地獄の日々になると思うんですね。
なので、今のうちにまとめてアップ・・・(笑)
何日もに分けて、一つの記事を呼んでください(そんな無茶な)
特に、11月25日までは卒業研究発表会の準備と、実習を並行してやっていくことになるので、たぶん私・・・半死半生だと思うんで。
まぁ、すでにそんな感じなんですけど。
大体、実習は3年の一大イベント、卒業研究は4年の一大イベント。
それを一緒にやるってのが、無理なんですよね・・・はっはっは。
休学してた、私が悪いんですけどー。
そんなこんなですので、実習期間中、ブログの更新が無かったら
「ああ、半死半生ではなく、7割死3割生なんだな」
と、思っておいてください。






ああ、実習の事前学習もしなきゃなんないのに、昨日は1日ゼミだし、今日は疫学の特別授業で、「ヒトゲノムと遺伝医療」とかなんとかかんとかの、超難しい講座を聞きに行って・・・。
それどころじゃないけど、それに出たら授業出席2回分って言われたら、行くしかないので・・・(おいっ)
ま、ロマンスグレーな学長が見られたので良かったですけどー♪
ああいうお医者様なら、不倫するナースの気持ちが分かるかも・・・ってくらい、優しい感じでロマンスグレーなのーw
でもね・・赤いママチャリ愛用者で、職員寮?みたいなとこに住んでるんだけどね・・・。そんなとこも、ラブリーぢゃないか!(笑)
まぁ、初めてママチャリ愛用現場を見たときは、ちょっと萎えたんだけどさ・・・。
個人的に、実用的な高級車っていうイメージがあったもので・・・。
しかも今日、感謝状の贈呈の時に
「~の意を表しまして感謝状をじょうてい・・・じょ・・感謝状をじょ・・・えー・・・贈呈します」
ってね、「感謝状を贈呈」が言えなくて、テンパってた姿が可愛かった!
学長先生でも、あんなことあるんだね。
言いなれてるだろうに・・・。

ん、まーそれはいいとして、ほんと・・・遺伝子について学んでるどころではなかったんですよね、ほんと。
実習の勉強やんなきゃ!!!
遺伝子とか生命倫理は、うちの友人でユウと玉子・・・じゃなくて、王子って呼ばれてる人が「バイオロジー」って分野で専攻してやってた関係でいろいろ聞いたことがあったし、うちの親戚にも染色体異常の人とかいるから、興味あって、勉強した意思はあるんだよ。
でもね、ほんと難しすぎてさぁ、ただでさえ不飽和起こしてる状況では、頭に入んないの!
もったいないことしたぁ・・・。

でもね、将来的に小児看護の分野として学んでいきたいかもしれない・・・と思いましたね。

じゃなくて、今はゼミと実習だーー!
とにかく実習だーーーー!!!!!!!
地獄へのロンドだぁーーーーー!!!!!!
せめてワルツにしてくれよぉぉぉ。
そのほうが、楽しく地獄へいけそうじゃんかーーー!!!(ゆんさん壊れてます)
スポンサーサイト

コメント

ゆんゆん、頑張れ!

応援してるぞ!へこたれそうになったら
「だから負けんだよ、バーカ」
っていう、景吾のセリフを頭の中で繰り返す、ヨロシ。

へー、ユウユウと玉子はバイオロジーやってたんや!自然科学がうんぬん言うてたから、ずっとなんのコトか分かってへんたわ。医学部行きゃいいのにな。

前から思ってたけど、ゆんってオジサマ好きの、ショタ好き?守備範囲広いなぁ・・・!(感心)

ひかるん!

ゆんゆんって・・・、パンダじゃないんだからさぁ・・・。
「だから負けんだよ、ばーか」は素敵なセリフだね。景吾ーーー!って叫びながら頑張るよ!!景吾とお医者さんごっこする白昼夢をみながら頑張るよ!(変態)
って、なんで神楽ちゃん口調なの?

ゆうゆうってさ、光さんの友達にはパンダが2匹もいるんですね(笑)そうそう、ユウと玉子はバイオロジー。医学部は・・・ムズイって。

私を勝手に節操無し女にするのは辞めてください!私は、好きになった人が好きな人w(きゃーーー石を投げるのはやめて!)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
