SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


はいはーい!

心、それは神秘のフロンティア。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・えー、あまりに壮大なテーマのため、断念します(早っ!)


どもどもー、こんばんちゃ。
みなさま、おげんきー?
私は電気!
ん?電気??
そうそう、電気。電気ね。
最近、静電気がさぁ、バチバチっ!ってさぁ。
困っちゃうよねー、ほんと困っちゃう。
・・ああ、違うね。
タイピングミスだよ!ほっといてよ!!(逆切れ)

冗談はさておき、私はかなり疲れてます。
でも今日で、卒業研究の発表会は終わったんで、一つクリア。
実習も1領域終わったんで、これも1つクリア。
実習はあと2領域。
がんばるぼーん・・・(頑張る気、無いだろ・・・私)

クリスマスまで1ヶ月ですよー。
もう予定は決ったかな?(何者?!)
私はねー、私はねー、わたしはね・・・

聞くなよ!聞いて欲しくない人だっているんだよ!!(聞いたのは私だ)

では、ちゃお♪

ちなみに、ブログ上部のお星様キラキラの部分。
カーソル持って行って動かすと、星がキラキラしますので綺麗ですよー。

スポンサーサイト

コメント

冬に星空。
いいですね。オリオン座と昴を探します。

ゆんさん、だいぶ疲れてるみたいですね。
チョッと壊れかけ?
風邪などひかぬよう・・・などと言っておりましたが、自分が罹ってしまい、二日ほどダウンしてました。お腹に来てきつかったです。ゆんさんも、しばらく緊張の日々が続きますが、たまに息抜きしながら乗り切ってくださいね。

そうそう
小学校でのびわ湖一周は、やりましたよv
朝の時間まで運動場を走って、何周したかって・・・
滋賀の小学生はみんなやんたんちゃうかなー
でも、ちゃんとできたかどうかは記憶のない(たぶん出来てない)

レッズ、今日は残念でした。お楽しみは来週に。
それでは。

TAKE様

こんばんは。風邪はもう治りましたか??
今の風邪は胃腸にきますからね・・・まだまだこれからも気をつけてくださいね。

冬の星空は綺麗ですよね。でも私・・・星のこと全然分かりません・・・。おおぐま座くらいしか・・・(笑)
私は壊れてますよー。ネジがどんどん緩んでいく・・・。
困った困った。

あ!やっぱり琵琶湖一週マラソンやりました?
そっかー、やはりあれは滋賀県の小学生全員だったんだ!!
朝・休み時間・・・走りましたよね・・・。1周ひとコマ。でもダメっこやったんで、完走したこと無いんですけどね。いっつも堅田あたりまで。懐かしいなぁ・・・。

レッズ、残念でした!ガンバ、強いもんなぁ・・・。
最終節まで応援します!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
