SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


月曜日から・・・

はうえはぅあゎあーーー。
しゅぽるべどぅべるべばーーー。

まぁ、簡単に言うと
『疲れた』『頭痛い』
ってことですね。(分かるか?!)

人生、一難去らずにまた一難。
もうほんと、タコの手も借りたいです。
そうそう、タコね。
8本もあるからねー。きっと物凄く役に立つんだろうねー。
ちょっとね、あのグネグネ感とか我慢して、超強力「一度吸い付いたら離さないわぁーーんv」っいう熱烈な吸盤に襲われない様にさえすればね!うんうん。
ってその前にあれは手なの?足なの?ファッションなの?!

そして、先生に『体調はどう?』と聞かれて、真面目に「頭痛が腹痛です」と言って『・・・』と沈黙されました。
正しくは
『頭痛と腹痛です』
と言いたかったんです。
ちょっと間違っただけやん、ちょっと!
今年の実習生で「腸に胃癌のある患者なんですが・・・」って言った人もいるんだから!それに比べたら!!(五十歩百歩だから・・・)
日本語って、難しいね。

キミが好き
とかね。玉子食べてる時に告白する人は気をつけてね。(そんな人いません)

まーまー、そんなこんなでまたあした。
ちゃお。





そういやバイト先に、前に居た社員さんが戻ってくるそうです。
しばらくの間、店長に変わって。
それがどうしたって?
いや、別にどうもしないんだけどさぁ。
ちょっとさ、ほら、人には合う合わないってあるじゃない?
その人の人格がどうとか、顔がどうとか・・・じゃなくてね。
なんていうの?うーん難しいんだけどさぁ、ぶっちゃけ
キラィ・・・ゴホゴホッ、じゃなくて・・・えーっと、苦手?
うん、そうそう、苦手なのね。
あ、決してその人が悪い人なわけではなく、私個人のわがままです。
髪型変えるたびにケチ付けられた覚えもあるしね・・・。

今、バイトさぁ・・・実習のストレス発散として続けてるんだよねぇ。
逆効果になりそうだよ・・・。
今の店長と、社員さんに言わせると『●●さんが戻ってくるよって聞いたときのゆんさんの表情、めっちゃ微妙で笑えた』だそうです。
しまった!私としたことがモロに表情に出してしまった!!
今後気をつけます。ぺこり。
しかし、その所為で「店長と仲良くなろう企画第2弾」(←いつのまにか第一弾は終了したらしい。そして企画失敗に終わったらしい)が発展させられないじゃないか!!
せっかく・・・せっかくやっとこさ野球以外の話を1言かわせたのに!!(え?)

いいさいいさ、私は一匹狼で頑張ります。
レジの端っこの方で、目立たないようにコソコソと。
もしくは、トイレットペーパーのコーナーで、積み上げられたトイレットペーパーの後ろに隠れてます。
バイトが終わるまでずっと(それは給料泥棒です)
お客様に見つかったら「ちゃお♪」といって誤魔化します(無理ですから)

そんなこんなで、実は明日バイトだったり。
今週、実習が不規則だから。

スポンサーサイト

コメント

もしや・・・、その社員さんとは・・・・「●んばさん」?!

うっちーへ

ちゃうちゃう、その前の”す●●みさん”。懐かしいやろ?(笑)

うわっ!!
懐かしい!!
おでこご開帳~☆の方ね!
クリスマスプレゼントにリ●●プを(笑)

うっちーへ

でしょでしょ!
お・・・おでこご開帳!(爆笑)
うっちー!!それは禁句だから!!
ぜひ、クリスマスにプレゼントしてあげてください。
シャンプーもセットで。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
