SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


サッカー話題でGO→

まずは・・・

浦和レッズ・おめでとう!!

初優勝ですよね!!
やぁーもう、感激です。
最終節で決まるってね、なんかいいですよね!
選手にとっては大変だろうけど、見るほうにはとても楽しい。
あー、でもこれがマリノス優勝争いとかなら、楽しいよりもハラハラなんだろうなぁ・・・。

でもでも、レッズの優勝はうれしいです。
後半の怪我から伸二さんはスタメン出場が無くなり、今日の試合でもSUBで出場が無かったのがね・・・ちょっと寂しかったけど。
でも、12節でのきれーなシュートとか、18節とか前半の活躍はあったもんねー!!!

今日の試合もテレビで見てたんですが・・・、ガンバの1点目。
あれが今日のキーでしたよね。
あそこから、レッズがレッズらしさを取り戻した感じがあって!!
絶対イケル!!って確信した☆

でも・・これで、野球に続きサッカーも終わりました・・・。
くすん。ちょい寂しい・・・。

でもでも、これからは、高校サッカーですw

んでもってー!!




青木孝太選手、千葉の。
32・33・34節と試合出場!
U-19終わってからですね、ちょうど。
それまで、サテライトでもあんまり見かけなかったのに・・・!!
(一応サテライトリーグもチェックしてます)
とくに33節では1得点、34節ではスタメンフル出場。
なんかちょっとうれしいニュースです。
この機をものにしてね、来季につなげてほしいですねw
乾選手にまけるなーーー!!!

やばいわ、私。
このままじゃ、マリノスから千葉に浮気しそう・・。
何でかって?
水野選手に、青木選手。
どんどん若い世代が出てきてるのが千葉だからだよーーーー。
本田選手はちょっと別。
でも、マリノスも今年は我慢の年だったと思うんで、来季にめっちゃ期待です。

スポンサーサイト

コメント

レッズおめでとう

レッズ、優勝おめでとう!
日本一のサポーターに、チームが追いついたね。

サッカーは、あと天皇杯と高校サッカーですね。
気分は野洲高サポーターです。
昨日も、地元のスポーツ店にグッズを頼んできました。
結構な金額になってしまったが気にしない!去年は遠征費が足らなくて、選手が募金活動にたってたんですよ。
今年は、そんなこと選手にさせたくないのでね。
ゆんさん、買うんだったら締め切りが12月8日だからお早めに。くまさんがまってるよ♪

でも来年、千葉と横浜。どちらを応援するか迷うな・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
