SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



決して暇なわけじゃ・・・

無いのよ?
やることいっぱいあるんだけど、ネットで調べもののついでにちょっと・・・(ごにょごにょ)

今、私は在宅看護学実習で在宅総合支援センターみたいなとこで実習中です。
朝が早くて帰りが遅い。
出かける時はまだまだ暗く、帰りも真っ暗。
しかも、毎日毎日すごい荷物なんで、行く気が失せます。
電車とバスを乗り換えていくから、時間もお金もかかるし・・・。
大体毎日1000円ずつ交通費だけでかかるんですよー。
1,000円×2週間。学生にとってはかなり痛い!!
しかも雨が降ると、凄くイヤ。
スーツに大荷物だからね。雨降るとどうにもなんない。

けど、今日の同行させてもらったPTさん(理学療法士)はめっちゃいい人やった!!
どうやら私が車に弱いというのを、先生がPTさんに伝言してくださっていたらしく、車に乗るたびに「大丈夫?気が紛れるようにずっと喋っててあげるけん。ゆっくり走るし!」とか言ってくださって。。。
おかげで、プチ乗り物酔い程度で済みました。
なんかいろいろ感謝です。
明日はヘルパーステーション。ヘルパーってなんか未知の世界・・・。

でも頑張る!
私、今日まで知らなかったんだけど、金曜日が学内実習らしいから!
つまり、今週はあと2日!!
なんとか頑張ります。うん。
学内実習は速く終わるしねー。中間反省会見たいな感じだし。
さて、勉強の続き、がんばります。

・・・金欠なのは、コートを買ったからってのもあるんで、自己責任です。あっはっはっは!
だって、軽くてあったかいコートが欲しかったんだもん。
そして、軽くて暖かいコートは基本的に高い、、、
ぼーーーん。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
