SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


天気悪いなぁ

すっきり晴れて欲しいです・・・。
洗濯乾かないしー。
心もパッとせず・・・。
勉強も手に付かず・・・。
え?それは天気関係ないって?
そうだよね、うん、そうだね。


『ストライカーは言い訳するな。答えはゴールで出せ。』そう兄に言われてきましたから・・・。


って私、ストライカーじゃないですからー!!
どっちかっていうと、ボールが怖いゴールキーパーです。
・・・役立たず。
ボールが来たら逃げちゃうからね。

・・・ってかね、もうね、駆くん最高よね。
でも私はオニーチャンの傑さんが好きだったんですけどね。
いいの、駆くんの中に傑さんは存在するんだから・・・。
傑さんの最後のパスを受け取った駆くん。

取れないパスを兄ちゃんが出すわけがない!!

そう、そうなんだよ、駆!!
兄ちゃんは、自分が王様で、弟が騎士であることを望んでたんだよーー!!

駆が傑の10番を来て試合に出るシーンは感動。
うおぉぉぉぉぉぉぉ。
だって、そのシーンの裕介がカッコいいんだもん! (え?)
はい、すみません。私は佐伯祐介が好きです。
あと、桜井学がスキです。
脇役スキーです。

って、コレなんの話?
漫画?
どこからこんな漫画の話に??
・・・だめじゃん!
これじゃあ、私が勉強もせずに漫画ばっかり読んでたのがバレバレぢゃん!!
ちがうの、違うのよ!ちゃんと勉強もしてたんだって!
・・・昨日は。(ボソっ)
ん?言い訳するな?って?
いいの、私、ストライカーじゃないから。

さて、今日はバイト。
で、バイト終わったら、郵便局の時間外窓口に・・・。
やだなー。倉敷の方まで出ないといけないのか・・・。
なんだよ、配達記録って!ポストに投函でいいじゃんよーー(号泣)


スポンサーサイト

コメント

それ、なんの漫画?
スポコン漫画なの?それとも、スポーツがベースのレンアイもの?

実習オツカレ。
私もやっと土曜って感じ。一日中寝てたよ。
今、急性やからめっちゃキツイで。ナース怖いし、記録多いし。
ホンマ、今度打ち上げでもしよーね。
で、新年会は来るよね?
く・る・よ・ネ?

サナちゃん

エリアの騎士っていう漫画だよ。
5月か6月くらいから、週間少年マ●ジンで連載されてるんだよ。
サッカー漫画。スポコンほど熱くないけど、サッカーがメインの漫画かな?絵がね、スクール●ンブルに似てて綺麗なの。
展開はベタなんだけどね、、、

サナちんも実習お疲れ。
私も一日寝てたかったけど、やることいっぱいで、、、疲れが取れません。
でも急性やと記録大変よな・・・。看護計画とかアセスメント毎日変えんとアカンもんな・・・。
うんうん、打ち上げしよ!
新年会は行くよ。あいさつあるし・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
