SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


恋愛バトン?恋愛感バトン??

えーっと、相方からバトン回されました。
答えないと怖いので頑張ります(笑)

ってかね…このバトンは友達のブログで昨日見かけて
「あ~、私こんなバトン回ってきたらムリだな!」
って思ってたバトンだったんです!
相方のばかーーーー(笑)
いやうん、その友達の恋愛感は可愛くてね…キューーーッって抱きしめたくなったんですけどね…いいな、可愛くなりたいな。。。

ま、うだうだ言ってても仕方ないのでレッツスタート!





■1、人に浮気されたらどうする?許せる?
浮気はダメですね~。
でもな~、どのレベルの浮気か…にもよるかなぁ。
というか、凄く好きな人なら好きな分だけ許せなくなると思う!
でも、あんまり好きじゃなかったら許すんじゃないかな?
どうでもいいや~みたいなね。
 

■2、素直な人って可愛いよね? 
うん、可愛い!
素直すぎるのもどうかと思うけどね!(笑)

■3、年上・年下は何歳まで許容範囲?
上は…30歳までかな~。それ以上になると話が合うかどうか…。
下は…2個!10代に手は出しません!(笑)

蛇足なんですけど、私も少し前までは大人の男性に憧れてたんですがね、男が大人か子供かは年齢じゃないな…と気付いたので…あははは。
年下はね!犯罪者になりそうでムリ!(笑)

  
■4.100年の恋も冷める瞬間は?
人間として最低限言ってはいけない事を平気で言う人。
悪気が無くても、ダメ。自分に対する言葉じゃなくてもダメ。
一気に冷めます、はい。



■5.こんな人には絶対ほれません。
言葉遣いが悪い人、唾を吐く人、食べ方の汚い人。


■6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
レミオロメンの『恋のバラッド』かな?
君といれると 僕は誰でもなく 本当の自分に気付ける気がするよ

なんてね、そんな歌うたわれたら…キュンキュンですよ!(笑)
スノースマイルもいいんだけどね、最後別れちゃう歌だからダメ…。
あと、モンゴル800の『小さな恋のうた』とか?
そうは言うものの実際はノリのいい曲を歌ってくれてたらそれでいいです!
ラブバラードとか歌われても正直困るし!

  
■7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
19の『あの紙ヒコーキくもり空わって』
すごい凹んでた時にね、歌ってくれた人がいて…泣きそうになった。
今でも元気になれる曲ですねv


■8.今まで何回くらい告られた?
んーー?
うちの高校の看護科は告られ率が高かったので(男子はナースとか好きなんですかね?)、その頃をあわせると一桁を少し越えるかな?
でも決して自慢できるような告られかたはしてませんので(号泣)


■9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
今すごく会いたいな…でも会うのは無理だから、気のせいだと思うことにするんだ

ってメールする(笑)
そうすると意外と相手が来てくれたりする・・・らしい(え?計画犯?)


■10.遠距離恋愛したコトある?
あるある!
遠距離がどのくらいの距離か分からんけど、”神戸―岡山”とか”滋賀―京都”とかね。
寂しいけど、ラクに感じる時もある・・・。
滋賀と京都は近いけど、高校生のころは遠く感じた…若かったな(笑)


■11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
「一緒にいるとホッとするね」
なんか嬉しかったな~この言葉。


■12.告白されて、今までに振ったコトは何回?
一桁ということで!


■13.振られた回数は? 
ん?
自分から告白したこと無いんで、そういう場面で振られたことは無いんですが…付き合ってて振られた回数はですね…2回?
前に言ってた「お前人間じゃねーよ」事件もその一つ(笑)


■14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
駆け引き?
ゆんちゃんピュアだからそんなのワカンなーいv(きゃー、石投げないで!)
駆け引きね…うん、楽しいね。でも時々メンドーだね(笑)
恋愛はね、人生最大にして最高の真剣勝負だと思ってるんでね…はい。

    
■15.好きでもない人に迫られたらどうする? 
どうするもなにも・・・・どうもしないですよ。
逃げます、ゴメンナサイです!(ダッシュダッシュ)


■16.プロポーズされた(した)ことある?
「就職したら、俺の親戚が大家してるマンションに住まない?安くなるから」
とか
「売れ残ってたら貰ってあげるから安心しろ」
とか
本の銀婚式特集のページを私が見て「いいな~、こういうの」って言ったら「その相手は俺じゃダメかな?」って言われたことはあるけど、どれもこれもプロポーズとは言えない(笑)
私まだまだ若いから・・・えへっ(キモっ)

自分からは無い。
女友達に「お互い40になって売れ残ってたら一緒に住もうね」って言ったくらい…(寂しい…)


■17.そのプロポーズは受けたの(受けてもらえたの)?
女友達との約束はバッチリですよ!
どっちの姓を名乗るかまで相談中ですから!(だから何がしたいんだ?)

そうね~、売れ残ってたら貰ってもらおうかな(笑)

  
■18.恋人への許容範囲は?
何の?
うーんまぁ、世間一般の常識範囲内ということで。

 
■19.言われて「キュン」とする言葉は?
好きな人からですよね??だったら…
「好きっ」
って言われたら、もう(≧▽≦)キャハーーーってなりますv
なんだかんだで、結構あまーーーいの大好きです(笑)


■20.次に回す人5人は?
・・・だれか欲しい人います?
もうご自由に!友達いないんで!!!(悲しい現実)
むしろアンカーで!


私の恋愛感なんて誰も読んでないだろうと思いながら書きました。
ふふっ、もてない女は寂しい人生を送りますよ・・・。
もう、ほっといて!(号泣)

スポンサーサイト

コメント

さんきゅ

恋愛感バトンに答えてくれていた事に今気付きました。
ごめんね~。
しっかし相変わらずね。この子悪魔め!
プロポーズは某社での出来事でしょ?
あそこの社員・スタッフはみんな軽いもんね。
女の子見かけたら「俺なんかどう?」って言っているものね。
あんな人たちに引っかかるなよ、我が妹よ。

今更だけど・・・

やはりコメントにはレスすべきかと思いまして(笑)
そうそう、某社でのこと+αです。
いやいやいやいや…光さんこそ引っかからないでくださいね!
私は大丈夫!さいとーたん一筋だから(ニヤニヤ)
むしろ倉庫の向かいのグラウンドというオアシスがあるから!(おいっ)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
