SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


なんばー6、7

仲間でお題No.6 お酒で楽しかったことって?

基本的に、泥酔したり、悪酔いしたりする人が居なければ楽しいよね。
仲の良い人と飲むと…っていうのが、前提条件だけどね。

好き勝手飲んで、食べて、喋れる環境ならいいね!!
気を使うのはヤダなぁ。うん。

前に、仲間6人集まって、家呑みしたときは楽しかった!
本音言い合って、でも雰囲気が悪くなるわけでもなく、逆にみんなの心密度が上がった瞬間だったかな?うん。
それまでは、まだまだお互い遠慮がある関係だったのでねー。
お酒って、楽しく飲むと、そういう効果もありますよね。





仲間でお題No.7 合コンの思い出

合コン・・・?
私、人見知りするんでね・・・いっつも端っこの方で、一人一生懸命ご飯食べてます(笑)
あのノリについていけないんですよね、、、
で、最後にみんなでアドレス交換してる時も、ボーっと見てる感じ。
でも、合コンのあと、教えてもない皆さんからメールが来るんですよね。
社交辞令的なメールが。
誰に聞いたん?!みたいなね。
返すのがとてもメンドかったりするんですが・・・(笑)

だから思い出と言っては、ないかなぁ?

あー、イベントスタッフ仲間のK君とは合コンで知り合った!
Kくんも、私も合コンに無理やり連れてこられたって状況でね。
端っこのほうで、ぼそぼそ話しをしてて意気投合。
スタッフ業務に興味を持って色々聞かれたから、紹介して、誘ったんよー。
その合コンでも、二人で途中抜けして、お茶して帰った。
んで、連絡取り合い、ゆんちゃんの紹介でスタッフに。
現在ではリーダーさんです。
みんなから、しばらく 『カップル成立!』 とか言われ、冷やかされる日々が続いたけどね・・・うん。
実際、彼が興味を持ったのは私じゃなくて、メディアの仕事だったんだよねー(笑)

・・・結局さ、仲良くなっても恋愛に発展しないんよねー。
なんなんだろうね。
これじゃあ、合コンっていうより、仕事紹介やん(笑)
そんなこんなで、合コンした中で、唯一Kくんとは今も友達。
他は名前も思い出せません、、、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
