SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一気に

お題を消化させてみました。3つ。
読まなくていいです、むしろスルーの方向で。
いちおー、めざせコンプリートなんで。

そーいや、来年ってイノシシ年なんですね。
早いなぁ・・・。
私、年女だよ・・・。
って、こんなこと言ったら、歳がバレてしまう!!(今更)
猪突猛進・・・。
私の場合、猪突猛進というよりは、行き当たりばったりというか、方向音痴で迷子になってばっかりというか・・・。

自分・・・不器用な女ですから・・・(笑





そんなことはどうでも良くて・・・ですね。
私、久々にバイトに行って感動。
何にって、新商品に。
抗アレルギー薬が出てた!!
アゼラスチン主成分のやつ!!!
しかも、医療用と一緒の1mgだったから、びっくり。
やるなぁ、エー●イ。
医療用ではアゼプチンだったけど、市販はなんだったっけ?
鼻炎薬としての売り込みみたいだけど、蕁麻疹とかある人にもいいよねっ。
私は、食品とか疲れで蕁麻疹とか湿疹が出るほうだから市販薬があると本当に助かります。
いちいち病院行けないし、今までから市販されてたリリ●ス錠はあんまり好きじゃないし・・・。
最近は、知り合いの薬剤師さんから貰ったエバス●ル(エバスチン)を飲んでたんだけど、それももう無くて・・・。
アゼプチンは前にも病院で貰ったことがあるから、安心して飲めるしね。
今度買おう☆
抗ヒスタミン剤はいろんな種類が市販されてたけど、アレはねぇ。とにかく眠気が強いんですよね。まぁ、薬効機序を考えればそれも当たり前のことなんですが・・・眠くなると辛いやん?だからいっつも塗り薬…。それに、体質にあまりあわないんです。
抗アレルギーも眠くはなるし、喉渇くけど、まだ我慢できる・・・。

ほんと、どんどん、医療用成分が市販で出てきますよね・・・。
売る側はもちろんですが、消費者のほうにも知識・認識と自己責任が必要な時代になってきたってことでしょうかね?
いいのか、わるいのか・・・。
スポンサーサイト

コメント

行き当たりばったりだから、迷子のなるのかな?(笑) 猪突する無謀さが欲しいですね。年々臆病になってきてるように思う(自己嫌悪)
行き当たりばったりでもいいやん、「出たとこ勝負を極めろ!」

TAKE様

そう!行き当たりばったりで、気付いた時には、ここどこ?状態で…。でも予定立てて行動しても同じ状況に陥るので、諦めてます(笑)
でもホント、年々臆病になっていきますよね・・・。きっとそれって世の中を知っていくからなんでしょうね・・・。TAKEさん、自己嫌悪になっちゃ駄目!!それはきっと大事なことだから!!(私が言うなって?)
逆境こそが人間の成長過程さ!!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。